« :**:.。..LIBERTY Clementine。.:**:. | トップページ | **:.。.最近のワタクシ.。.:**: »

2011年10月 6日 (木)

:**:.。..LIBERTY Clementine Ⅱ。.:**:.

プチピーナッツさん アニバーサリーフェアまで、残り2日となりました♪

先ほど無事に発送が終り、かわいい布小物達が山口へと旅立ちました。

ブログの更新もなかなかできない、今日この頃。お洋服も、布小物も作っているんですケド、ね。。。(*^-^)

Kako2o5qiuqmqzafdrtr

リバティ クレメンタインのチュニック。近シーズン、私が着たい服№1(*v.v)でゴザイマス。

実はもう、眠くてふらふらです~。でも子どもの勉強を見て、お風呂に入れて、食事の後かたずけして、洗濯物たたんで、それからそれから。。。。.ヤルことがまだ山のようにあるので、結局寝るのがいつも深夜1時、時々2時になります。

そんなお疲れの自分の為に、先日酸素カプセルに入ってきました。

元気になるそうなんですよ、痩せるそうなんですよ、リラックスできるそうなんですよ(*^m^)

ウキウキしながら入って、速攻で耳に激痛。飛行機に乗った時みたいな、あの嫌な耳鳴りがバリバリするし。

30分後にカプセルを開けてもらって無事に生還した時は、すごくリラックスした。絶対にリラックスする箇所が違うけど(A;´・ω・)

広島ブログ

« :**:.。..LIBERTY Clementine。.:**:. | トップページ | **:.。.最近のワタクシ.。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。..LIBERTY Clementine。.:**:. | トップページ | **:.。.最近のワタクシ.。.:**: »