« .:**:.。.LIBERTY ネームカードケース.。.:**: | トップページ | :**:.。.イベント終了 感謝を込めて.。.:** »

2011年9月 7日 (水)

.:**:.。笑顔の花..。.:**:

嬉しい時、楽しい時、笑顔の花が咲きますね♪

かわいいものを見た時、もっと素敵な笑顔の花が咲くようにと願いを込めて。。。

Kako4pkz0o3gcdkro9wg

リバティの花畑♪

Kakoyfw97tulp5wxelm2

もう少しで、満開です。

私の好きなエアロビのインストラクターの先生が、踊りながら「かわいいよ、みんなすごくかわいいよ♪」と声をかけて下さいます。

好きな事をしている時、かわいいものに囲まれているとき、年齢なんて関係ないかわいさが溢れるのでしょうね(*^-^)

9月10日 土曜日 是非、私のお花畑へ遊びにいらしてくださいね♪

2_2 

広島ブログ

« .:**:.。.LIBERTY ネームカードケース.。.:**: | トップページ | :**:.。.イベント終了 感謝を込めて.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

ロックシティ防府のイベントお疲れ様でした。
ワークショップに参加させていただいきとても楽しかったです。
ガマ口ペンダントもゲットし満足満足!
お訊ねですが、ガマ口ペンダントのもう少しふっくりしたものが欲しいのですが、オーダーできますか?お箏をしてて、演奏会のときなどにステージの直前まで、お爪をいれておくのに使いたいのです。大活躍してくれると思うのですが・・・(笑)

Nさん こんにちわ♪
イベントではお世話になりました。有難うございました。


お琴をしていらっしゃるのですね(*゚ー゚*)
素敵なご趣味ですね。

私は爪を拝見したことがないので、具体的に何㎝位と教えていただけると嬉しいです。

多目的ながま口作りに励みます♪

Nさま お返事有難うございます。
以降は直接、メルアドの方へご連絡をさせて頂きますね。

もう少しお待ちくださいませ♪
新しいものを考えると、ワクワクしますね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。.LIBERTY ネームカードケース.。.:**: | トップページ | :**:.。.イベント終了 感謝を込めて.。.:** »