« .:**:.。..お礼と。。。マトリョミン。.:**:. | トップページ | :**:.。..LIBERTY Clementine。.:**:. »

2011年9月26日 (月)

.:**:.。..気持ちが、置いてけぼり。.:**:.

 残暑厳しい日に生まれた私   今年も無事に誕生日を迎え、そろそろ2週間が過ぎます。

自分のアニバーサリーは、プレゼントもケーキも別にいらない。

そう思っていた時に、目にしたpekoさんの記事(゚0゚)

http://diningtable-peko.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/13-775e.html

そうよ、たった一つ願いが叶うとしたら、エーデルワイスのクリームパイをワンホール食べたい。食べた行ったら、食べたい(*v.v)。

是が非でも、全部食べたい(≧∇≦)

そして、買いに行った。。。

Kako6o8m6cfhoph3hl7i

ローソクを全部灯すのに、相当時間がかかる年齢になりました(*^m^)

結果 8カットして、2個半で断念。大好きなのに、大好きなのに、どうしても食べられないの。食べたいのに、こんなに食べたいのに(´;ω;`)ウウ・・・

結論 もし1ホール食べるのが夢という方がいたら、若いうちにチャレンジすることをお勧めします。30歳後半は、気持ちがついて行きませんから(*v.v)。

そんな私の強い味方。

005

サントリー セサミンが当たりました。これを飲んで、元気だそう。

随分遅くなりましたが、15日の誕生日応援クリック有難うございました♪

広島ブログ

« .:**:.。..お礼と。。。マトリョミン。.:**:. | トップページ | :**:.。..LIBERTY Clementine。.:**:. »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

わ~sign03
私?私が?sakuraさんの記事に登場してる~
とっても、嬉しいです。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
クリームパイ1ホールheart04
いいな~
食べたいのに食べられない。
わかります~
エーデルワイスのクリームパイ、それほど美味しいですよね。
体力つけて、来年の誕生日に再チャレンジかな?
私も、息子が2カット美味しそうに食べているの見てうらやましかったので、今度こっそり自分も2カット食べてみたいと思っていますhappy01

pekoさん こんにちわ♪
コメント有難うございます~(*^m^)

胃もたれから、なんとか復活しました!

遅くなりましたが、息子さんのお誕生日おめでとうございます。
来年は3カットでしょうか?
1ホールの挑戦は、10代のうちをオススメします(^-^;

月が変わってしまいましたが

お誕生日、おめでとうございます☆

いつも、ROM専門ですが、、(一度だけコメントしたかな?w)

40代の私から見れば、まだまだ若い!

美味しいもの食べて、気分を盛り上げていきましょー

るかさん こんにちわ♪

コメント、有難うございました(*^^)
おいしいモノを食べる時は、本当に幸せです~。

今食べたいものは、鯛。
鯛のお刺身、一匹分(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。..お礼と。。。マトリョミン。.:**:. | トップページ | :**:.。..LIBERTY Clementine。.:**:. »