« .:**:.。笑顔の花..。.:**: | トップページ | :**:.。hand made教室とcoffee..。.:**:. »

2011年9月12日 (月)

:**:.。.イベント終了 感謝を込めて.。.:**

9月10日にありました、イオンタウン防府でのhand madeイベント、無事に終えることができました。

お忙しい中足を運んで下さった皆様、私の作品を手に取って下さった皆様、有難うございました。

そして主催者のさくともさん、イオンタウンの関係者の皆様、そしてイベント成功の為に日夜作品作りに励まれた同士の作家の皆様、お疲れさまでした、そして有難うございました。

それと広島で出会い、徳島へ引っ越して、再び山口へ戻ってきてくれたお友達のharu*hanaちゃん。遠いところ会いに来てくれて、本当に嬉しかったよ。トンネルにトラックがはまったのが、最後に会った日だったね( ´艸`)プププ これからは作家さんとして、山口生活を楽しんでね☆

たくさんの感謝を込めて★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

追記

11日20時30分に、無事に自宅へ戻りました。

明日から、また新しい週のスタートです。今週も参観日や懇談会、子どもの習い事やお勉強、講習会や某所へのお呼び出し等、盛りだくさんですが、一つづつ丁寧にこなしていこうと思います。エアロビは、明日はハード系2本、ソフト系1本行ってきます♪

踊りながら、縫う作家を目指して。。。いる訳じゃないですよ(*^m^)

さて我が家の愛車、アルファードちゃん。先週、車検の為、某ディーラーに入庫しました。そこで約1年前に、ブレーキ系のリコールが出ている事を知りました。

転勤族の悲しさかな、購入したディーラーからリコールの葉書が届かない。。。何かあったら、命に関わるので、これからはお知らせしてねと、トヨタのディーラーさんにお願いしておこう、と思いました(*v.v)。

広島ブログ

« .:**:.。笑顔の花..。.:**: | トップページ | :**:.。hand made教室とcoffee..。.:**:. »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

2年半振りに会えて、本当に嬉しかったよ(*^-^)
素敵な作品たちにも癒され、親子でルンルンで帰路につきました。
次は、笑える引越し話でもしましょうね( ´艸`)プププ
ソラマドの家でお待ちしております♡

haru*hanaちゃん  こんにちわ♪

再会できて、本当に嬉しかったよ。
よくぞ山口へ戻ってきてくれました。

うちのお隣さんの妹が徳島に住んでいて、岡山に行ったついでに徳島へ行ってきたと、簡単に言うけど、私には瀬戸大橋を渡る勇気がないなぁ。。。

引越しは、何度やってもアクシデントがつきものだけど(*^m^)
トラックがトンネルにはまって、身動きができないって。
一分、一秒を争う春の引越しに、それはないぜ~(ノ_-。)

みんなを見送るのに、あんなにドキドキしたことはありませんでしたよ(*^m^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。笑顔の花..。.:**: | トップページ | :**:.。hand made教室とcoffee..。.:**:. »