« :**:.。.LIBERTY Poppy & Daisy 。.:**: | トップページ | .:**:.。..お礼と。。。マトリョミン。.:**:. »

2011年9月20日 (火)

.:**:.。..。 小さなPoppy & Daisy .:**:.。

この秋の新しい限定カラーの、ポピー&デイジー。

あずきミルク色のダブルガーゼを合わせてたり、小さな布小物もシリーズで作りました。

Kakoyx4eq0bxh1yyfap2

肌触りの良さと、保温性に優れたダブルガーゼを使用したストールは、この一枚を首に巻くだけでオシャレ度がUP(*^-^)

ハンカチは、バッグから取り出すたびに、幸せ気分に浸れそう♪

おなじみのフリルシュシュは。。。とにかくかわいい♪

ブローチピンは、これからアンティークレースやチャームを合わせておめかしする予定(*v.v)。ストールや、帽子やバッグにつけたり。。。部屋にさりげなく置いておくだけで、凄い存在感です。

イベントまであと少し、今夜は夜なべをしなくちゃ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

広島ブログ

« :**:.。.LIBERTY Poppy & Daisy 。.:**: | トップページ | .:**:.。..お礼と。。。マトリョミン。.:**:. »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。.LIBERTY Poppy & Daisy 。.:**: | トップページ | .:**:.。..お礼と。。。マトリョミン。.:**:. »