« :**:.。..LIBERTY Clementine。.:**:. | トップページ | .:**:.。..。 小さなPoppy & Daisy .:**:.。 »

2011年9月20日 (火)

:**:.。.LIBERTY Poppy & Daisy 。.:**:

かわいいスカートが完成しました。

Kako39yw9neb5rvc6xwm

リバティ ホビーラホビーレさん オリジナルセレクトカラー ポピー&デイジー。

それに、あずきミルク色のダブルガーゼを合わせて、二枚仕立てに。

前後の裾のカーブやウエストラインも、微調整し、ふんわりとしたタックが、前後に合計4か所。立体的なスカートなので、お召しになった時、ラインが美しく出ると思います。

微妙なバランスで、裾からあずきミルク色のダブルガーゼが見えます(*^-^)

このあずきミルクの生地の裾に、少し重みを持たせることによって、ラインの崩れを防いでいます。

Kakosv0xj7tqxqegeiaj

ガーゼ素材のスカートの裏は、縫い目にトーションレースを手で縫いつけました。

立ったり座ったり、木枯らしに吹かれたり?、どの瞬間もかわいいスカート、これからの季節のおすすめアイテムです。

連休中の私  隣国の某アイドルのダンスレッスンに行って、腰をまわしすぎて痛みが(゚ー゚;

広島ブログ

« :**:.。..LIBERTY Clementine。.:**:. | トップページ | .:**:.。..。 小さなPoppy & Daisy .:**:.。 »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。..LIBERTY Clementine。.:**:. | トップページ | .:**:.。..。 小さなPoppy & Daisy .:**:.。 »