« :**:.。hand made教室とcoffee..。.:**:. | トップページ | :**:.。.LIBERTY Poppy & Daisy 。.:**: »

2011年9月17日 (土)

:**:.。..LIBERTY Clementine。.:**:.

来週はいよいよ フェリシモさんのチャリティーイベントがあります。

有難いことに、現在品薄状態の私(*^-^)少しづつですが、毎日何かを作っています。

それに、10月からはプチピーナッツさんのアニバーサリーイベントが始まります♪いつもお世話になっているお客様、オーナーご夫妻、スタッフの皆さんへ感謝の気持ちを込めて、今年は特別に頑張ろうと思います。

と、ヤル気を見せつつ、納品はイベント前日というパターンに陥らないように気をつけます(*^m^)

それではご紹介。ホビーラホビーレさんオリジナルカラーのリバティ クレメンタイン。アパレルや雑誌等で目にする機会の多い、有名な柄なので、ご存じの方も多いと思います。

ですが、今年の限定のお色ですよ(*^ー゚)bKakordadcuypounott2m

こちらは後ろ。ポイントのレースは、後ろに持ってきて、前はスクエアネック。今だとキャミに合わせて着られますし、少し肌寒くなったらタートルと合わせても。

重ね着が楽しくなる、便利な一枚♪

コーディネートは、是非プチピーナッツさんのご提案を参考になさって下さいね(*^-^)

こちらのブラウスには約2000円分の、 リバティお楽しみバッグをプレゼントさせて頂きます(*v.v)。 中身は開けてからのお楽しみ~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先週、友人Aに「これ以上痩せちゃだめよ、腰骨が出ていたらみっともないでしょ。今がちょうどいいのよ。」と怒られた。

同じ日の夕方、お買い物中に友人Bに遭遇。その友人Bが私の姿を見るなり、「いや~、もしかして4人目?」と、私のお腹をなでた。。。失礼な、お腹はペタンコなんだぞ(`ε´)

これからの体重管理の方向性で、ちょっと悩んだ秋の日の一日でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

広島ブログ

« :**:.。hand made教室とcoffee..。.:**:. | トップページ | :**:.。.LIBERTY Poppy & Daisy 。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。hand made教室とcoffee..。.:**:. | トップページ | :**:.。.LIBERTY Poppy & Daisy 。.:**: »