« :**:.。LIBERTY ビニコトート..。.:**: | トップページ | .:**:.。笑顔の花..。.:**: »

2011年9月 4日 (日)

.:**:.。.LIBERTY ネームカードケース.。.:**:

Kakoldfoomwo8l9szbqk リバティ ホビーラホビーレさんオリジナルアレンジ&セレクトの限定生地で、量産したのは、ネームカードケース。

わかりやすく言えば、身分証を入れて、首から下げて、「私、こういうモノです、怪しくないですよ、ほら、見てみて~。」という、あれです。

イベント前なので、量産中なのですが。。。

ハンドメイドって、つくづく体力勝負だなと思います。

父親がいない(任務の為、長期不在)からと言って、それを言い訳にはしたくない。ので、今年の夏休みは、例年よりも早く宿題を仕上げ、予習も復習もしたのですが、昨日、宿題のやり直しが発生しました。

長男と、私、まさかの夏休みの宿題リターンズです(-"-)

イベントまで、もう一週間もないのに~!

もう時間を、超やりくりするしか方法がないです。。。ね☆

忙しいという言葉は、使わないと決めています。

毎日エアロビのレッスンに通って、夏休みの宿題を仕上げて、車を車検に出して、美容院に行ってカット&デジパ&トリートメント&カラーのフルコースをして、教室の準備をして、とにかく作品を丁寧に作って、次男坊の児童英検の勉強もみなくちゃ、コンタクトも買いに行って、病院にも行って。。。

それから、それから。。。。

って時に、うちの床のワックスのムラが気になり、古いワックスを一生懸命に落とす掃除をしてみたり(@_@;)

今のただ一つの願いは、ゆっくりお風呂に入りたい。それだけです。

広島ブログ

« :**:.。LIBERTY ビニコトート..。.:**: | トップページ | .:**:.。笑顔の花..。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^

ネームカードケース素敵です♪
手に取ってみたいです(><)

今回のイベントではご一緒できてお会いできる
チャンスなのに・・・
私は9日のみしか参加できずすれ違いです(::)

プライベートでご連絡させていただくようになって
でもまだお会いしたことがなくて。。。
またぜひ会える日を楽しみにしております。
参加日時は違いますがどうぞよろしくお願いいたします。

お忙しい中にも愛情があふれていて
素敵なmamaです♪
うちの主人もお盆もお正月も連休はなく土日も仕事。

日頃も朝早く夜遅く。
家の中の事は私で。。。昨日はまた蜂の巣を自分で落としました。
夫にお願いすると子供が危ないから

なので私以上にご主人がお仕事で離れられているsakuraさんは
もっと大変だとよくわかります。
自分でできることが増えてしまうというか
本来なら父親にやってもらうべきことも(><)

気候が変化する時期になりますので
どうぞお身体大切に・・・

いつもblog楽しみにしております♪

cottonさん こんにちわ♪
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

私が本当に力を注いでいる事は、ブログでは明かせないから、cottonさんになら気持ちに寄り添って頂けるかな?
いや~。すっかり、兼業オヤジになっちゃいました(*^m^)

私は9日の夜に出発の予定でしたが、上記の最前線で体張って頑張っていること(大袈裟ですね~♪)の関係で、某所からお呼び出しがあって、9日の朝、出発することになりました。

もしお顔を見せに行けそうなら、メールしますね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。LIBERTY ビニコトート..。.:**: | トップページ | .:**:.。笑顔の花..。.:**: »