« :**:.。.イベント終了 感謝を込めて.。.:** | トップページ | :**:.。..LIBERTY Clementine。.:**:. »

2011年9月15日 (木)

:**:.。hand made教室とcoffee..。.:**:.

先日のイベントの翌日、9月11日はもっくの森で、hand made教室でした。

お題は、リバティのはぎれで作るリース。

Kakodjsuqzqsg5jw2qlm

リバティのはぎれで作った、リボンを沢山結んで。。。外国の切手を、あしらって、少しコラージュみたいな感じ。

皆さん、素敵な布あしらいです♪

そして今日、自宅近くの某コーヒーショップのティスティングパーティーに行ってきました(*゚ー゚*)

コーヒーの中に、チョコレートシロップ入れて、更にいろんなシロップ入れて、更にいろんなパウダーをかけて、ショップで普通に注文するには躊躇するような、摩訶不思議な味のコーヒーを作って遊んできました。

結論  コーヒーはブラックが一番おいしい。

Kakos99wjkcotd0xffhz

お土産付きで、無料です。

さて、晩御飯。

我が家では9月15日は、ビーフシチューを作ると決めています。私が一番好きなメニューです。小麦粉と塩コショウををまぶした牛肉を、バターで炒めた時の匂いが幸せ~♪

デミグラスソースも、お野菜も、ちょっと張り切りお値段゜.+:。(*´v`*)゜.+:。たまには、いいよね~♪

広島ブログ

« :**:.。.イベント終了 感謝を込めて.。.:** | トップページ | :**:.。..LIBERTY Clementine。.:**:. »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。.イベント終了 感謝を込めて.。.:** | トップページ | :**:.。..LIBERTY Clementine。.:**:. »