« :**:.。.秋色LIBERTY 今日こそは!.。.:**: | トップページ | :**:.。..LIBERTY がま口ペンダント。.:**:.。 »

2011年8月 4日 (木)

.:**:.。イベントのお知らせ.。.:**

毎日 暑い日が続きますね。

ですが頭の中では、常に秋から冬にかけての事を考えています。

 

まずイベントのお知らせ。

9月10日 土曜日 ロックシティ防府で行われる、hand madeイベントに参加させて頂きます♪

2日間行われますが、私は10日のみの出店です(*v.v)。

かわいいモノ達を沢山連れて行きますので、是非遊びにいらして下さいね☆

2

そして10日に開催する、ワークショップ。沢山の方にエントリーして頂き、あっという間に定員に達したと、主催のさくともさんより御連絡を頂きました。

本当に有難うございます。

そしてキャンセル待ちをして下さっている皆様へ、是非ご参加頂けるよう、さくともさんにご相談させて頂こうと思っていますので、もう少しお待ちください。すみません。

主催のさくともさんのブログには、イベントの情報の他、いろいろ楽しい事が盛り沢山です♪  

http://onukiya.soreccha.jp/

さくともさんと私は実家が近く、私が赤ちゃんだった頃から絶対に知り合いだったハズ☆

中学時代には同じ部活の先輩、後輩の間柄で、さくともさんは覚えていないそうですが(*^m^)、沢山の御指導を(主に生活面)頂きました。懐かしい~(*゚ー゚*)

さくともさんは、久ぶりにお目にかかっても、絶対にすぐにわかるはず。そして私も、昔と変わっていないはず。

でも地元に帰った時に、「どうしたのよ?」という感想しか出てこない同級生に出会う事もありますよね(*v.v)。

皆さんにお目にかかれる日を楽しみに、そしてさくとも先輩と、えりんご先輩に再会できる日を楽しみにしています~(*^-^)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて、最近私はいろいろ頑張っています。

夫が随分前から仕事で家からいなくなり、地球のどこかへ行きました。なので私は、夫の留守を、それなりにがっちり守っています。いや、守っているつもりです(A;´・ー・)

そして今日、マンションの副理事長に決まりました(ノ_-。)。。。夫が不在なので、また私のお仕事が増えちゃいました。

小学校の役員もあるし、今年は当たり年みたいです(*^-^)

全てに全力を注げるよう、頑張りたいと思います。

広島ブログ

« :**:.。.秋色LIBERTY 今日こそは!.。.:**: | トップページ | :**:.。..LIBERTY がま口ペンダント。.:**:.。 »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。.秋色LIBERTY 今日こそは!.。.:**: | トップページ | :**:.。..LIBERTY がま口ペンダント。.:**:.。 »