« :**:.。.LIBERTY ちいさなビニコ トート.。.:** | トップページ | .:**:.。.ゴール直前.。.:**: »

2011年8月12日 (金)

:**:.。.LIBERTY Roberta.。.:**:.

2011 Autumn LIBERTY ロベルタ。

Kakogzf7tmpo3skwgeah

order製作です。お待たせいたしました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先日ジムでうけた、体組織チェック。

体重を落とすことが目的だったというより、落とした脂肪分の金券をジムからプレゼントというキャンペーンがあって、その為に頑張ったのです。

その金券を利用して、どうしても憧れの酸素カプセルに入りたいのと、ストレッチマッサージを受けたい、その一心で頑張った2ヶ月間でした。

結果は、筋肉量が少し増えて、体脂肪が1.4kg減りました(*^-^)

多い時は朝、昼、夜の一日3時間、エアロビをして、夜のエアロビに参加するときはさすがに足があがりませんでしたが、楽しかった~(≧∇≦)

エアロビ、楽しい~( ´艸`) 上手じゃないけど♪

調子に乗って、秋からのウエアを、そろそろ新調しなくては。。。

次はネオンカラーのピンクを狙っています。ちなみに今はネオンカラーのライムグリーンです♪

広島ブログ

« :**:.。.LIBERTY ちいさなビニコ トート.。.:** | トップページ | .:**:.。.ゴール直前.。.:**: »

order」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。.LIBERTY ちいさなビニコ トート.。.:** | トップページ | .:**:.。.ゴール直前.。.:**: »