« .:**:.。..がま口と友達。.:**:. | トップページ | **:.。.フェリシモ もっと、ずっと、きっと祭 in広島.。.:** »

2011年8月29日 (月)

.:**:.。LIBERTY Betsy フリルチュニック。.:**:

夏休みの終わりまで 残り3日。。。

我が家が住んでいる場所は9月1日に、始業式が始まります。前期、後期とかの二学期制じゃなくて、未だに昔ながらの三学期制です。

三学期制だと言うと、最近ちょっと驚かれる、そんな時代なんですね~。

で、新学期が始まる9月1日、朝イチでコーヒーを飲みに行くことが、今の私の心の支え。近所にはスタバとタリーズしかないので、どちらへ行くかちょっと悩む。

もう、スキップしながら行っちゃうよ~ヽ(´▽`)/

9月から新発売のスタバのコーヒーの試飲会、明日はこれにも行きまする(*^m^)

order頂きました、フリルチュニック。

綺麗なブルーグリーンが、とても好き。

Kakodvujwmfnqbahzdvj

 

今夜は子ども達のリクエストで、おでん。今年初のおでん、まだ暑いのに。。。

そして私はおでんを少し食べたら、ローインパクト系のエアロビに行ってきます。最近ようやくターンしても目がまわらなくなりました。右にまわって、ひだりにまわって、若者に紛れて飛んでこよう♪

広島ブログ

« .:**:.。..がま口と友達。.:**:. | トップページ | **:.。.フェリシモ もっと、ずっと、きっと祭 in広島.。.:** »

order」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。..がま口と友達。.:**:. | トップページ | **:.。.フェリシモ もっと、ずっと、きっと祭 in広島.。.:** »