« .:**:.。イベントのお知らせ.。.:** | トップページ | :**:.。.LIBERTY ちいさなビニコ トート.。.:** »

2011年8月 5日 (金)

:**:.。..LIBERTY がま口ペンダント。.:**:.。

秋のイベントに向けて。。。

Kakowdrcisie1qtl1zwr

リバティのいろんな生地で、がま口ペンダントをいろいろ作りました。

Kakoryjdke0fugsycgs7

モチーフは、紅茶染めをしました。

お食事の後のサプリメントを入れたり、手を洗う時、ちょっと指輪を入れたり、お守りを入れたり(*^-^)

がま口のカラーは、アンティークゴールドと、ゴールドの2色です。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

4月から体重を10kg落とす為に、エアロビ三昧の私。

夏休み中の子ども達の勉強を見た後は、ジムへ直行(*^-^) 夜のプログラムにも参加しているから、多い時で1日2回のエアロビ。

特に今月は10日まで体重をあと2kg落とす目標を掲げているから、気合入りまくりですよ(*゚ー゚*) 

広島ブログ

« .:**:.。イベントのお知らせ.。.:** | トップページ | :**:.。.LIBERTY ちいさなビニコ トート.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

す、すごい気合いですが、私のおぼえているさくらさんは痩せていたような・・・coldsweats01

ところで、こういったがま口ペンダントには何を入れるのでしょう?というか
何も入れないんですかね!? ペンダントみたいに。

さくともさん こんにちわ♪

昔の私、ガリガリでしたね~。でも今は、膨らんじゃって(-"-)

ペンダントの用途は。。。
お食事の後のサプリメントを入れたり、手を洗う時、ちょっと指輪を入れたり、お守りを入れたり。。。です♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。イベントのお知らせ.。.:** | トップページ | :**:.。.LIBERTY ちいさなビニコ トート.。.:** »