« .:**:.。LIBERTY Betsy フリルチュニック。.:**: | トップページ | :**:.。LIBERTY ビニコトート..。.:**: »

2011年8月30日 (火)

**:.。.フェリシモ もっと、ずっと、きっと祭 in広島.。.:**

ご縁を頂き、通販会社のフェリシモさんがされている活動のひとつ、しあわせの学校の講師という立派な肩書を頂いております私。ですが、ですが。。。

自分のブログと同じ位、かたつむり並みのゆっくりした活動をしております。。。

来月、広島の地において、東日本大震災 復興チャリティーイベント もっと、ずっと、きっと祭 が行われます。

神戸という大震災の復興を経験された地に、現在の本社があるフェリシモさんの思い。講師の方それぞれの思い、いろんな気持ちが一つになって、もっと、ずっと、きっと祭がスタートしました。

このもっと、ずっと、きっと祭 は、神戸、金沢、広島と、全国に広がりつつあるイベントです。被災地で懸命に頑張っていらっしゃる方を、もっと、ずっと、きっと応援していきましょう(*゚ー゚*)

ともにしあわせになる しあわせ

A0226893_1574127

A0226893_15114875_2 

ひとりひとりの力は小さいけれど、みんなで集えば無限大。

秋からはしあわせの学校の活動も、頑張ります♪

広島ブログ

« .:**:.。LIBERTY Betsy フリルチュニック。.:**: | トップページ | :**:.。LIBERTY ビニコトート..。.:**: »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

がんばって~ヽ(´▽`)/
神戸ではたくさんの人にご参加いただいて楽しかったよ♪
geminigeminigeminigeminigeminigemini
神戸→広島にバトンを送ります~

ちかこさん こんにちわ♪

はい、バトンを受け取りました~(*^^)
ですが、今回はチャリティー講座は、私は開かないんです。売り子なんです、まさかの売り子~(*^m^)

ちかこさんのクローバーのステンド、かわいいね♪
すっごくフェリシモらしいです。
神戸の花火、私も見たかったです(*^-^)


広島の次は、どこで開催なのでしょうね~。
またどこかのイベントで、再会できるといいね♪

遅ればせながら、私も参加させていただくことになりました♫
私に何ができるのか・・・不安ではありますが、
たくさんのママさんのパワーをいただいて頑張ります\(*⌒0⌒)♪

lecrinteaさん こんにちわ♪

lecrinteaさんも神戸よりバトンを受け取り、デビューですね☆
楽しみです♪
沢山の出会いがあるといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。LIBERTY Betsy フリルチュニック。.:**: | トップページ | :**:.。LIBERTY ビニコトート..。.:**: »