« **:.。.お知らせ、ある意味言い訳?。.:** | トップページ | :**:.。sale sale sale。.:** »

2011年7月 5日 (火)

:**:.。秋色リバティ.。.:**

久しぶりのhand madeネタ(*^m^)

秋色リバティで作った、ちいさながま口。

002

ちっちゃなモノを並べると、かわいい。

003

これから夏本番だけど、秋色リバティを使った製作に入ります。いつもより少し遅めの、秋モノのスタートです。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

イライラした気持ちを、私やお兄ちゃん達にぶつけるムスメ。今夜も2時間大暴れ。ムスメは爪をたてて私の腕をひっかくので、私の手や腕は傷だらけ。

その後、御機嫌が良くなり、「私、ママの事、だ~いすき(o^-^o)」と言われても、ねぇ。。。嬉しいけど、この傷だらけの腕をどうしてくれるんだ~(ノ_-。)

広島ブログ

« **:.。.お知らせ、ある意味言い訳?。.:** | トップページ | :**:.。sale sale sale。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

おお~♪
がまぐち可愛い~★
つい先日お友達と
「がまぐち、可愛いから作ろうと思ってたんだけど・・・なかなかうまく金具と布がつかなくて・・・。買いだめした金具だけがたまってる~(^-^;)」
って話してたとこなので、サクラちゃんの器用さに脱帽だわ~(^0^)
夏休み、こっちに帰ってきたら、またみんなでお茶しようね~♪

し~ちゃん こんにちわ♪

私もわかるわぁ、その金具がたまるというの。私もこの金具、一年モノだからね(v^ー゜)

角型は意外と簡単なんだけど、丸い形はなかなか難しいね☆

夏休み、みんなで泊まりにおいで(≧∇≦)そのうち育つ、私の自慢の緑のカーテンをみせてあげよう(*^m^) ←実はすごくいい加減にネットを張っているので、近所の笑いもの

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **:.。.お知らせ、ある意味言い訳?。.:** | トップページ | :**:.。sale sale sale。.:** »