« :**:.。ひんやりマフラー。.:** | トップページ | .:**:.。今夜のオトモ。.:**: »

2011年7月13日 (水)

:**:.。LIBERTY ファスナーポーチ。.:**:

多分。。。hand madeが好きです~という方のおうちには、沢山の材料が余剰在庫としてあるんだと思う。

私も、そんな感じ。

今月はもう買わない!と思うのに、気がつけばポチっとな~ってしています☆

リネンも、コットンも、レースとかの副資材もコレクション化しています。中でもリバティ、これはお洋服が何十着か作れる位の量を保管しているので、自分でもさすがに怖いなぁと思います(ノ_-。)

せっかくのかわいい生地を眠らせておくのはかわいそうなので、秋のシーズンに向けていろいろと量産中です。

002

Wファスナーポーチ。

ファスナーポケットがふたつついているので、何かと便利です。私は銀行用のポーチにして使っています。

003

生地を使って減らしたぞ、と自己満足(*^-^)

でもあさってオータムリバティが届くので、更にプラス~。

生地に埋もれない為にも、頑張って縫おうと思います(*v.v)。

広島ブログ

« :**:.。ひんやりマフラー。.:** | トップページ | .:**:.。今夜のオトモ。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。ひんやりマフラー。.:** | トップページ | .:**:.。今夜のオトモ。.:**: »