« **:.。LIBERTY Emily。.:** | トップページ | .:**:.。イベントのお知らせ.。.:** »

2011年7月30日 (土)

:**:.。.秋色LIBERTY 今日こそは!.。.:**:

7月10日に発売されたばかりの 秋色リバティ ロベルタ。

今日こそ、今日こそは鋏を入れようと思いつつ、眺めるだけでございます。order主サマ、ごめんなさいね~(^-^;

Kakok4z90e144gfej4uw

私が余りにも不甲斐ないので?、しまさんから頂いたひつじさん達から圧力が。。。

「今日こそやるんだよ。」 「ハンドメイド版、磯野カツオになっちゃうよ。」

という訳で、頑張ります(*^-^)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

しょうもない、くだらない、でもちょっと話したいことってありますよね?ね?

そんな時、配偶者に話すのが一番いいのですが、今はすぐに連絡が取れません。なのでメールで、私が8年間、ずっと夫に聞きたくて聞けなかった事を聞いてみようと決意しました~( ´艸`)プププ

それは8年間、あるスポーツ選手と私は顔が似ていると思い続けていて、でも夫に会う事が余りないので聞きそびれているという、しょうもない話。

さて、私は誰と似ていると思い続けているのでしょう~♪ もしわかった方がいらっしゃったら、御連絡下さい。おいしいものを差し上げます(*^ー゚)b

広島ブログ

« **:.。LIBERTY Emily。.:** | トップページ | .:**:.。イベントのお知らせ.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

sakuraちゃん・・・。
コメント欄でごめんよ~crying
ちょっと前に地元に帰ってきてたかな?
一瞬すれ違って
「あ!」
っとメールをしようとして・・・。
前に携帯をあれこれいじっていたら、
アドレス帳全部クリアしちゃっててtyphoon
メールも携帯番号も消えちゃってたのをそのままにしてたのを
思い出しましたdown
ごめ~ん、メールくださいcrying

ステキですね☆
何が出来るのか、アップされるのが楽しみです(^^♪

し~ちゃん こんにちわ♪

メールの件、了解しました。
少し、お待ちくださいませ(*^^)v

6月の中旬位だったかな、帰ったの。
それ以降は帰ってないよ~。今月も帰らない予定。

し~ちゃんもイベントの準備で忙しいと思うけど、体に気をつけてお互い頑張ろう♪

hanaさん いらっしゃいませ♪

本当に、何ができるのでしょう~(@_@;)
頑張って形にします♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **:.。LIBERTY Emily。.:** | トップページ | .:**:.。イベントのお知らせ.。.:** »