« :**:.。LIBERTY ファスナーポーチ。.:**: | トップページ | .:**:.。LIBERTY Naomi。.:**: »

2011年7月15日 (金)

.:**:.。今夜のオトモ。.:**:

今住んでいる街は、家族みんな好き。

だから定住先として選んだ。

だけど、永住先が決まらない。

これを夫婦で話し合うといつまでも平行線。

夫は、いつかは湘南に帰ろうと思っている、みたい。子ども達も自分の故郷は、そこなんだと強く思っている、まぁ実際そうなんだけどさっ。

子どもたちが私の故郷の山口県に住みたいとは言わずに、夫の両親の元こそ自分達の故郷だと思うのは、凄く当たり前で素晴らしいことだと、嫁の私は思います(*v.v)。

Kako8q594wrqrdleurzg

で、今夜のオトモはこちらの本。

最新号も出ているんだけど、これはそのひとつ前の号。

湘南からはるか900キロ離れた場所でも、本屋さんに並んでいるのはなんでだろう?と思いつつ買ってみた。

そろそろ本気で湘南移住。  と、書いてある。

湘南に移住した人の98%が、湘南に住んで良かったと言ってます と、書いてある。

はて、どんなものか。

あの海沿いの道路の渋滞、高い物価もなんのそのの魅力が、そこにはあるのかな~?

とはいえ、まだまだ当分広島県に住むので、お引っ越しは遠い未来のお話です(*v.v)。とりあえず、本を読んでイメージトレーニングでもするさ~♪

広島ブログ

« :**:.。LIBERTY ファスナーポーチ。.:**: | トップページ | .:**:.。LIBERTY Naomi。.:**: »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。LIBERTY ファスナーポーチ。.:**: | トップページ | .:**:.。LIBERTY Naomi。.:**: »