« .:**:.。LIBERTY Naomi。.:**: | トップページ | .:**:.。.LIBERTY Kasia.。.:**: »

2011年7月19日 (火)

**:.。..秋色 LIBERTY Clementine。.:**

.ホビーラホビーレさんより7月10日発売の、Autumn LIBERTY クレメンタイン。この秋の限定カラーです。

ビニコ生地1本(110㎝×50㎝)で、何がどれくらいできるかを、日々楽しもうと製作しています。

今日はその第一弾。がま口と、カードホルダーです。

Kakok3iknidzdqglqc7f_3

カードホルダーは学校とか会社とかで、名刺やカードを入れて使ってね♪

004_3

ファスナーのついた小さなポーチがあるので、その中に自転車の鍵を入れたりするといいですね。

私はジムに持っていきますよ~。ロッカーの鍵とかを入れます。

ちなみに映っているのは、名前はマステで隠しちゃってますけど、私の名刺です(*v.v)。

只今、ビニコのカードホルダーを量産中。今回は秋のリバティを使用しましたが、先日、遂に冬のリバティの予約をしました。閉店10分前にエアコンが自動停止するんですね、某デパート。

うちわをパタパタさせながら選ぶ、冬生地は。。。楽しいけどかなり暑い(^-^;  でもお陰さまで来月、素敵な冬生地に出会える事になりました(*゚ー゚*) 嬉しい♪

広島ブログ

« .:**:.。LIBERTY Naomi。.:**: | トップページ | .:**:.。.LIBERTY Kasia.。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。LIBERTY Naomi。.:**: | トップページ | .:**:.。.LIBERTY Kasia.。.:**: »