« .:**:.。今夜のオトモ。.:**: | トップページ | **:.。..秋色 LIBERTY Clementine。.:** »

2011年7月18日 (月)

.:**:.。LIBERTY Naomi。.:**:

確か。。。去年、C&Sさんで購入したんだったと思う、リバティ ナオミ。

友人にプレゼントしようと思いつつ、1年以上経過してしまいました。簡単なキャなのに、お待たせしてごめんね~(^-^;

020

友人がお引っ越しするので、しばしのお別れのプレゼント。私達はもう何度も別れと再会を繰り返しているから、今回もじゃあねと笑って送り出すことができる。

今度はどこで会えるかな?

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

この3連休は、友人の子ども達と、近所の子ども達を連れて、ワークショップへ行ったり、焼き肉へ行ったり、公園で遊んだり、いろんな場所へ見学へ行ったり。昨日は合宿と称して、我が家でお泊まり会。

多い時で子ども7人をゾロゾロ連れて。私一人での引率。サル山のボスみたいで、楽しかったなぁ~。男の子達は、ちっとも言う事を聞かなかったけど(*^m^)

近所の一人っ子ママに、すごいね~、よくできるね~と感心されてしまいました☆ 多分、私の子どもが3人いるから複数の子ども達の相手ができるんだと思う。過去を振り返ったら、子どもが一人だった時や、二人だった時の方がある意味大変で、ある意味楽だった気がします。

その合間に大掃除をして、友達のキャミを縫って。

充実した時間を過ごしました。。。で、夕方にはジムへ行って筋トレの予定(*v.v)。

広島ブログ

« .:**:.。今夜のオトモ。.:**: | トップページ | **:.。..秋色 LIBERTY Clementine。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。今夜のオトモ。.:**: | トップページ | **:.。..秋色 LIBERTY Clementine。.:** »