« .:**:.。LIBERTYがま口ペンダント..。.:**:. | トップページ | :**:.。.秋色LIBERTY 今日こそは!.。.:**: »

2011年7月29日 (金)

**:.。LIBERTY Emily。.:**

リバティのビニコ。 気がつけば、かなりの量になっていた。。。ので、在庫を減らすべく、日々ビニコと戯れています(^-^;

Kakoaynyiaz6aigqj8lh

ビニコを広げて、いろんな芯地を広げて、楽しいな~♪

でも今日は、謎の偏頭痛に悩まされております(*v.v)。ロキソニンを飲んで、様子を見てます☆

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日寝ようと思った時に、昔のことを想い出してしまい、寝不足が片頭痛の原因なのかな?

今までいろんな官舎に住んだけど、一か所だけ大変な官舎に住んだことがあって。大変すぎて、3か月で10キロ体重が落ちた事がありました。

根拠のない噂を作る人、それを信じる人、火の粉がかからないようにする人、前面から守ってくれる人、精神的に支えてくれる人、一緒に戦ってくれる人。

いろんな官舎妻の先輩方に鍛えられ、今の私があるのです(。・w・。 )

あれから9年。。。今だったら、絶対に勝てるのに~(≧∇≦)

もし官舎の人間関係で悩める方の検索に、私のブログがヒットしたなら、先輩としてのアドバイス。

あなたも、何年かしたら強くなれるよ(*^ー゚)b

広島ブログ

« .:**:.。LIBERTYがま口ペンダント..。.:**:. | トップページ | :**:.。.秋色LIBERTY 今日こそは!.。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。LIBERTYがま口ペンダント..。.:**:. | トップページ | :**:.。.秋色LIBERTY 今日こそは!.。.:**: »