« .:**:.。.LIBERTY Kasia.。.:**: | トップページ | **:.。LIBERTY Emily。.:** »

2011年7月22日 (金)

.:**:.。LIBERTYがま口ペンダント..。.:**:.

久しぶりに作ってみました、がま口ペンダント。

Kako8kq16kfme5h62gw0

いろんなリバティ ファブリックで作りたいな♪

先日の個人面談で、お勉強も良くできて、友達にも優しく、誰からも好かれて、何の心配もありませんと、担任の先生から太鼓判を押された次男坊。

まさか、まさかの信じられない高評価。

夏休み。そんな次男坊が溜めまくった進研ゼミのチャレンジ 5月号を今更頑張ってやっています。でも。。。全然、本当に全然、算数ができていないし、国語も怪しいし、人間性もどうかなぁという感じです(A;´・ω・)アセアセ

次男坊の担任の先生、とても若くてかわいいんです♪

自分の好みの若い女性の前では、ひたむきに頑張る傾向がある次男坊。

どうやら担任の先生の前だけ頑張って、私の前では手を抜きまくっているらしい(`ε´)

ということは、年配の女性教諭が担任になると、成績がガタ落ちってことですな(;´д`)トホホ…

広島ブログ

« .:**:.。.LIBERTY Kasia.。.:**: | トップページ | **:.。LIBERTY Emily。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。.LIBERTY Kasia.。.:**: | トップページ | **:.。LIBERTY Emily。.:** »