« .:**:.。LIBERTY Betsy スクエアネックワンピ。.:**: | トップページ | :**:.。最近のこと.。.:** »

2011年6月 3日 (金)

:**:.。明日は、もっくの雑貨屋さん♪。.:**

明日はもっくの雑貨屋さんというイベントの日です。

早いもので、もう5回目。今回の出店で、5回目の皆勤賞です(本当はそんなのないけど(*^m^))

今まではもっくの森の中で開催されていましたが、今回からは原工務店さんの駐車場が会場となります。

詳しくはこちらまで(*^-^)

http://www.moc-mori.net/event/index.asp?dt=&p=12&s=&c=

今週も分刻みのタイムスケジュールをこなし、落ち着いた生活ができず、残念。もっといろんな物が作りたかったなぁと、イベントの前は、必ずあわてる私ですが、今回は違います(*v.v)。

朝からジムへ行ってエアロビのプログラムを1本して、午後からサロン。そんな時間的余裕は一切ないのに、どうしても前髪の長さが気になって~(^-^; カラーリングと前髪カット。視界が広くなりました~、嬉しい~♪

そして、現在子ども達の帰りを待ちつつ実家へ帰る準備中。

001

リバティのお洋服は、ホビーラホビーレさんのオリジナル アレンジ&カラー生地を中心に。

003

布小物の一部です。

かなりお得な、はぎれパックも作りました。 お買い得商品をたくさんご用意しましたので、是非遊びにいらしてくださいね♪

« .:**:.。LIBERTY Betsy スクエアネックワンピ。.:**: | トップページ | :**:.。最近のこと.。.:** »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。LIBERTY Betsy スクエアネックワンピ。.:**: | トップページ | :**:.。最近のこと.。.:** »