« **:.。フェリシモ しあわせツアー。.:** | トップページ | .:**:.。神戸旅 おいしいパンを求めて。.:**: »

2011年6月27日 (月)

**:.。神戸 異人館街の素敵なレストラン。.:**

フェリシモさん主催 しあわせツアーの一日目のディナーパーティーは、神戸 異人館街にある レストラン花の館 パラディ北野さん。

スイス人の貿易商の居宅として使われた後、レストランに生まれ変わったとか。過去にはホテルだった事もあり、天皇、皇后陛下をはじめ沢山の著名人が訪れた場所だそうです。

パラディ 北野さん→http://paradis-kitano.gourmet.coocan.jp/index.html

Profile05Profile02   画像をお借りしました。(*v.v)。

008 005 009

他に前菜やスープ、おいしいパン、コーヒー。。。そしてシャンパンにワイン♪とびきりおいしく、とびきり贅沢な時間を過ごしました。

幸せの学校の優秀生さんの表彰式、講師の方々の認定式のパーティーでした。

日本各地から皆さん参加されているので、普段の生活では知ることのできない、いろんな興味深いお話を伺う事ができました。 濃密だったわ。。。(*v.v)。

夜は自由行動で、旧居留地のにしむら珈琲さんで、あぁ関西のメニューね!ってモノを注文したのだけど、余りにも衝撃的で画像を撮り忘れました~。

翌日の神戸のおいしいモノ巡りは、また今度♪

広島ブログ

« **:.。フェリシモ しあわせツアー。.:** | トップページ | .:**:.。神戸旅 おいしいパンを求めて。.:**: »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちはclover楽しい夜に後ろ髪をひかれながら帰ったので、その後の事がとてもうらやましいですlovely
翌日についての更新も楽しみにしてますね!!

近いことですし、是非またお会いしましょうねheart04

Yoshikoさん こんにちわ♪

My講座を拝見しましたよ!
すごく興味がある事が、いっぱい書かれていて感激でした!
是非近いうちにまたお目にかかりたいです♪

こちらこそこれからも宜しくお願いします(*^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **:.。フェリシモ しあわせツアー。.:** | トップページ | .:**:.。神戸旅 おいしいパンを求めて。.:**: »