« .:**:.。プチピーナッツさん hand made展。.:**:. | トップページ | **:.。フェリシモ しあわせツアー。.:** »

2011年6月24日 (金)

:**:.。教室とお教室の日。.:**:.

今日は久しぶりの、自宅教室の日。かごバッグを作りました♪

Kako25l1kbdjmis7dhem

Wガーゼのストールを利用して、あづま袋を作り、かごの周りに多種多様なレースを組み合わせて貼っていくというもの。

その後は、お教室を自宅で開いて頂き、講師になったり、生徒になったり。

自分で開く教室に お は、必要ないけど、教えて頂く場合は。。。やっぱりお教室と言うべきだなって思ってる(*v.v)。

そんな私は明日から、一泊二日の旅へ出ます。パーティーや、お買いものツアーや、講演会や、ランチ会、いろんな楽しいコトが神戸で待っています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

沢山の方と、いろんな想いを共有し、有意義な旅をしてきます♪

広島ブログ

« .:**:.。プチピーナッツさん hand made展。.:**:. | トップページ | **:.。フェリシモ しあわせツアー。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。プチピーナッツさん hand made展。.:**:. | トップページ | **:.。フェリシモ しあわせツアー。.:** »