« :**:.。LIBERTY moon-mothプチカラーワンピ.。.:**: | トップページ | .:**:.。LIBERTY ビニコトート.。.:** »

2011年6月15日 (水)

.:**:.。食べること それは生き甲斐さ~♪。.:**:.

ジム通いを始めて3ヶ月目。

体脂肪がぐんと減って、少しづつ筋肉がついてきました。食事によるカロリー制限も大切だけど、それだけだとリバウンドしやすい体になるから、本当に注意が必要(*^-^)

今朝も体重が減っていた。。。

減るのは嬉しいけど、急激に減るのは嫌なので、とにかく食べまくっている私です。

山口県産のものも好きだけど、転勤先で出会ったおいしい食べ物も大好き☆

今日のおやつ

003

大好きなサンクゼールが広島にもできて以来、通い詰め(*^m^)

広島のサンクゼールは、コンパクトにまとまっていてすぐに商品が選べます(*v.v)。

このクラッカーのパサパサ感とモサモサ感が好きだから、喉に詰まって苦しいけどそのまま食べるのが好き♪ジャムとか、ソースを塗るのも好きだけど☆

サンクゼールは、お取り寄せもできます♪http://stcousair.jp/

003_2

時々無性に食べたくなる、佐世保の味、蜂の家のカレー。そのカレーで作った、カレーパン。

でも本当に食べたいのは、普通の味じゃないシュークリーム。佐世保に住んでいた頃の、思い出の味。もう一度食べたいな♪

蜂の家のシュークリーム→http://www.hachinoya.net/profile/hachinoya.php

週末はワインをおいしく呑めるお店に行くのが楽しみ♪

おいしいパンを、オリーブオイルと塩を混ぜたものにつけて。。。それだけで何杯でも呑めちゃうから不思議です。

こんな食生活をしなければ、今頃もっと体を絞れているだろうに。。。と反省しつつ、明日は筋トレを頑張るつもり。

広島ブログ

« :**:.。LIBERTY moon-mothプチカラーワンピ.。.:**: | トップページ | .:**:.。LIBERTY ビニコトート.。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。LIBERTY moon-mothプチカラーワンピ.。.:**: | トップページ | .:**:.。LIBERTY ビニコトート.。.:** »