« :**:.。教室とお教室の日。.:**:. | トップページ | **:.。神戸 異人館街の素敵なレストラン。.:** »

2011年6月26日 (日)

**:.。フェリシモ しあわせツアー。.:**

6月25日 午後から自宅を出発して、目指したのは神戸に本社がある㈱フェリシモさん。

そのフェリシモさんに、しあわせの学校というものがあって、年一回のしあわせツアーなるモノに参加してきました♪

話はかな~り割愛しますが(*^-^)、次男坊の小学校の学級役員になったのがご縁で、気がつくとフェリシモさんの、しあわせの学校 広島分校の講師になっていたという。。。その講師の認定式&ディナーパーティー&神戸の名所を巡る&講演会でお話を伺う。

なんて、内容の濃い旅(*゚ー゚*)

Kako6qx2zn0zzlbtcyjl

フェリシモさんの本社は、こちらの上層階にあります。

Kakoeddvfkxes9wpvpmo

こちらは21F、商談コーナーのフロアのから見た風景。 高いところが苦手な私は、ちょっとドキドキ(*v.v)。

北野の異人館がある辺りで行われた、素敵なレストランでのパーティーの様子は、また今度♪

広島ブログ

« :**:.。教室とお教室の日。.:**:. | トップページ | **:.。神戸 異人館街の素敵なレストラン。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

素敵なツアーですね♪ 神戸と聞いて、もしやとは思っていました(笑)

先日お聞きしたオーディションのお話も含めて興味深かったので、是非またブログでご紹介くださいね。

楽しみにしていまーす!

こんばんは~(*^^)v
しあわせのツアーでご一緒したいとりんです!!
初対面だったにもかかわらず、みなさんと楽しい時間を過ごせて、うれしかったです~。素敵なご縁をいただいたことだし、これからもぜひぜひよろしくね♪
そうそう、私のリバティ大好きで、今日、おうちに帰ったら、
注文してあったリバティのサンダルが届いてて、しあわせな気持ちになったわぁ~。うちのブログにもぜひ遊びにきてね!Let's keep in touch!!

さくともさん こんにちわ♪

慌ただしくも楽しい、しあわせのツアーでした。
今日の私は、刺激を受けすぎた影響で、まだフラフラです(*^m^)

いとりんさん こんにちわ♪

リバティのサンダル!いいですね~。そのしあわせ、わかります(*^-^)

ビルケンシュトックの前で別れた後、私とにゃふちゃんはC&Sさんへ行きました♪
本当にパン屋さんの近くだった~。

昨日知った事。いとりんさんと私は同じ年だとは知っていたけど、誕生日もめっちゃ近い、O型のおとめ座なのね(*゚ー゚*)

ブログに遊びに行くよ~、英語しゃべれないけどさっ(*^m^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。教室とお教室の日。.:**:. | トップページ | **:.。神戸 異人館街の素敵なレストラン。.:** »