« :**:.。明日は、もっくの雑貨屋さん♪。.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY Betsy シャーリングブラウス。.:**: »

2011年6月 7日 (火)

:**:.。最近のこと.。.:**

4日のもっくの森のイベント。沢山のお客様に来て頂き、有難うございました♪

会いたかったいろんな方と再会したり、はじめましてをしたり、楽しい一日でした。原工務店さんオリジナルのテント!これが一番素晴らしかったです。美しく設計された木の骨組み。そのテントが大工さん集団によって、あっという間に解体されていく姿は、ただただ驚きでした。

5日はもっくの森で、ハンドメイド教室。

かわいいコサージュを作りました♪

025

ご参加頂いた皆様、有難うございました♪

教室が終って、レカンティー先生とランチへ行きました。

026

大人がゆっくり雰囲気と、お料理の素材を楽しむお店、座庵。

おいしいランチを頂いた後は、コーチングを受けさせて頂きました。コーチングって最近よく耳にする言葉ですが、内容はよく知らないままの私。

専門の知識を持った方に手伝って頂いて、新しい自分を発見するというか、バラバラになっていた考えが、一つにまとまって、それが自信につながるというか。。。

コーチングを受けて、今までのモヤモヤがすっきりしました。これでいいのかな?と不安に感じていたことが、これで良かったんだ!と思えるようになりました。

コーチング、本当にお勧めです(*v.v)。レカンティー先生、有難うございました♪

レカンティー先生のブログはこちらです→http://xxshy039.soreccha.jp/

6日、7日は残務整理とエアロビ。それなりに筋肉もついて、燃焼効率の良い体になってきました。体重は落としすぎないようにコントロール中。最近は食べても太らない体になってきました(*゚ー゚*) やった~♪

エアロビは全然上達しないのが悩み。基本のステップはできても、ターンができない。

ビハインドターン→マンボ→グレープバイン→ダブルレッグカール→Vステップ→ニーアップ そしてビハインドターンへと戻っていくのですが、もう足がもつれそう。。。

間違っても、できなくても、楽しくて仕方ないエアロビ。生涯ずっと続けていこうと思います(*^m^)

« :**:.。明日は、もっくの雑貨屋さん♪。.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY Betsy シャーリングブラウス。.:**: »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした!初めてお会い出来て嬉しかったです♪
sakuraさん、とっても上品で素敵な方だなという印象です(^^)
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

まちかさん こんにちわ~♪

先日のイベントでは本当にお世話になりました。

実はね、今日すごい事があったんですよヽ(´▽`)/
私は広島県の西部に住んでいますが、県東部(岡山県寄りです)の方とお目にかかる機会があったんです。私の実家は防府なんですってお話したら、その方の妹さんがもっくの雑貨屋さんで、まちかさんに帽子をオーダーされたとかで。。。

その方とは初対面でした。
世間って、広いようで狭いですね。
もう私、びっくりでしたよ~(*^^)v

おはようございます♪


sakuraさん・・・
ふっ太らなくなったのですか♪
体質改善につながって、sakuraさんの自己管理
素敵です。。。

私はWii fitwたまに・・・
体力ないので><ヨガと基礎体操だけなんですが
体を動かすと後で身が軽く?感じます♪

sakuraさんを見習おう♪

ここ最近広島にまた行きたいです♪
ナチュキチもだし、海軍さんのコーヒーも
ゆっくり堪能したいし・・・
sakuraさんがお近くで羨ましいです♪

sakuraさんのblogをlinkさせて
いただいてもいいですか?
私のはしないでください♪はずかしい(::)

cottonさん こんにちわ♪

体型管理って、誰かに見ていてもらわないと、自分に甘くなるタイプと、一人でもきちんと管理できるタイプとに大きく分けることができると思います。

私は前者の方なので。。。(゚▽゚*)

たまにの運動も、続けていくうちに力になりますよ!お互い頑張りましょうね♪

ナチュキチは先週の金曜日に、久しぶりに行きましたよ。もう、思いっきり夏仕様でした(*^m^)

リンク、大歓迎です♪サボリがちなブログですが、宜しくお願いします(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。明日は、もっくの雑貨屋さん♪。.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY Betsy シャーリングブラウス。.:**: »