« .:**:.。LIBERTY ビニコトート.。.:** | トップページ | :**:.。ルンバちゃん。.:** »

2011年6月19日 (日)

:**:.。LIBERTY moon-moth ふんわりチュニック.。.:**:

頑張るという言葉は、頑張っている時に言われても、これ以上頑張れない!と、若いころは思っていました。

でもここ一年くらい前から、頑張るってなんて素敵な言葉なんでしょうって、思えるようになりました。頑なに両足を大地に張って、頑張るよ~♪

一日に、10個くらいのいろんな事をこなしてる今日この頃。その合間に、家事やって、子ども達の勉強を見て、自分のスキルアップの為の勉強もして。

寝るのは大体、1時半くらい。楽しい毎日です(*^-^)

ミシンは昼間に使います。家族の安眠妨害は、もっての他だし、ご近所迷惑だし、何より縫目がゆがむのは嫌だし(*v.v)。

先週完成したふんわりチュニック、ホビーラホビーレさんのリバティファブリックで。

006

005

今はベッツィで、もう一枚作っています。

夕方のプチピーナッツさんへの納品に間に合わせるつもりです。

只今0時38分、今日は5時半起きだ~(*゚ー゚*)

広島ブログ

« .:**:.。LIBERTY ビニコトート.。.:** | トップページ | :**:.。ルンバちゃん。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。LIBERTY ビニコトート.。.:** | トップページ | :**:.。ルンバちゃん。.:** »