« :**:.。最近のこと.。.:** | トップページ | :**:.。LIBERTY moon-mothプチカラーワンピ.。.:**: »

2011年6月13日 (月)

.:**:.。LIBERTY Betsy シャーリングブラウス。.:**:

リバティ ベッツイでシャーリングフラウスを作りました。

005

使用した生地はホビーラホビーレさんのアレンジで、通常より小さめの花柄になっています。パッチワークとかで使用するときに。。。などを想定してのコトだそうです。

007

シャーリングは私の場合、下糸に巻きつけるのではなくて、ゴムをミシンでそのまま縫いつけています。その方が縫いやすいので。。。

先週の金曜日は、とあるオーディションを受ける為に、朝から基町あたりに出かけていました。プロの方にメイク&撮影して頂き、プレゼンに参加したり。緊張のあまり、過呼吸になったりもしました。

もともと上昇志向のない私。その私がどうしてこのような事をしたのかといいますと、良い出会いを頂いたから。

日頃、何気なく生きているようでも、自分の心が健やかであれば、沢山の良い事が起こり、新しい何かにチャレンジしようという気持ちも湧いてくるものですね。

結果はどうであれ、素晴らしい経験を積んだという事実が嬉しい私です♪

広島ブログ

« :**:.。最近のこと.。.:** | トップページ | :**:.。LIBERTY moon-mothプチカラーワンピ.。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。最近のこと.。.:** | トップページ | :**:.。LIBERTY moon-mothプチカラーワンピ.。.:**: »