« :**:.。ルンバちゃん。.:** | トップページ | .:**:.。プチピーナッツさん hand made展。.:**:. »

2011年6月20日 (月)

.:**:.。LIBERTY Betsy ふんわりチュニック。.:**:

本当は昨日の便でプチピーナッさんへお届けする予定が、一日伸びましたが無事に発送完了しました♪

これでプチピーナッツさんのhand made展に、どうにか間に合いそうです。でも駆け込み乗車はいけませんね(^-^; いつもすみません。。。(≧∇≦)

hand made展は6月22日スタートです♪

山口市駅通り プチピーナッツさん店舗内にて 開催です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Kakonwbzs0kzadsvzw06

爽やかなペパーミントグリーン系の、ベッツィ。 ホビーラホビーレさん セレクトリバティ。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最近4才のムスメの情緒が安定しなくて、泣き叫んで暴れて、私や息子達を力いっぱい殴ったり、蹴ったり。

ムスメの不満は、大好きなパパの傍にいられない事、会いたくても、声を聞きたくても、その小さな願いさえ叶わない事。

我慢してねと言っても、表面上はいい子にできるけど、心の中はストレスでいっぱいなんだろうなぁ。

家族みんなでご飯を食べたり、お風呂に入ったり。何気ない毎日のことも、本当はそれが幸せなんだって気付かせてくれる、我が夫に感謝(*v.v)。 

広島ブログ

« :**:.。ルンバちゃん。.:** | トップページ | .:**:.。プチピーナッツさん hand made展。.:**:. »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。ルンバちゃん。.:** | トップページ | .:**:.。プチピーナッツさん hand made展。.:**:. »