« .:**:.。LIBERTY Betsy ふんわりチュニック。.:**: | トップページ | :**:.。教室とお教室の日。.:**:. »

2011年6月21日 (火)

.:**:.。プチピーナッツさん hand made展。.:**:.

明日から いよいよ始まるプチピーナッツさんのHand Made展(*^m^)

Kakomdktzdohbqsowult

リバティのはぎれセットは、今回、数が少なめです。人気の限定カラーの生地が入っています♪

お掃除セットは、久しぶりに作りました。リバティのムーンモスのスカラップレースを、贅沢に使っています。

Kakowaudcpgxbdag4ybo

こちらも久しぶりの登場、印鑑ケース。ビニコ生地を使用して、プチリニューアル。印鑑ケースに貼ってある生地も、ちっちゃいけどリバティです。。。(*v.v)。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日はベルニナミシンの講習会へ行ってきました。いろんなテクニックがあって、それは説明書にも書いてないから、本当に勉強になります。

ボタンホールの押さえで、ギャザー寄せをするなんて!まつり縫いの押さえで、コバステッチをかけるなんて!とか、ワクワクする使い方がいっぱいです。

 

今日は一日中、ムスメの御機嫌が良くて一安心でした。昨日暴れすぎて顔に大きなアザを作ったムスメは、今日はもっと腫れて、まるでボクサーのようです(゚ー゚)

「おんなのこは、いちゅもニコニコしていたらかわいいのよ♪」と、私が毎日ムスメに言っている言葉を、ボクサー顔のまま、私の真似をして言うので笑えます(*^.^*)

広島ブログ

« .:**:.。LIBERTY Betsy ふんわりチュニック。.:**: | トップページ | :**:.。教室とお教室の日。.:**:. »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。LIBERTY Betsy ふんわりチュニック。.:**: | トップページ | :**:.。教室とお教室の日。.:**:. »