« :**:.。LIBERTY capel 。.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY Betsy スクエアネックワンピ。.:**: »

2011年5月17日 (火)

.:**:.。LIBERTY Betsy プチカラーワンピ。.:**:

随分 本当に随分さぼってしまったブログの更新。

久しぶりにupするのは、ホビーラホビーレさん オリジナルアレンジのベッツィで作った、小さな襟がかわいい♪ワンピース。

Kakomlbg7e0jk0dsvzrj

020

6月には、もっくの森でのイベント、そしてプチピーナッツさんでのイベントと、続きます(*^m^) ブログを更新していなかった間に作ったものを、これから少しずづご紹介できたらいいなぁ。

4月から通い始めたジム。週五日は通っていて、エアロビも週五回。今までの私にとっては、画期的な運動量です。

体が引き締まっていくのが、楽しい♪

私の実の弟が、「お姉ちゃんの後ろ姿、笑える~(≧m≦)」と大爆笑するので、弟に笑われない後ろ姿を目指して、頑張っています。

「ちょっと、お姉ちゃんに向かって、後ろ姿を見て笑うなんて失礼でしょ(# ゚Д゚) ムッカー」

と怒ると

「僕のパパをいじめないでっ!」と、甥っ子に泣かれて、キックされた。  いや。。。かわいそうなのは、伯母のワタクシの方なのでは。。。

そんな私は、親戚中で一番大人気ないと、夫から言われています(*v.v)。

« :**:.。LIBERTY capel 。.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY Betsy スクエアネックワンピ。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

おぉ~smile生きてた 生きてたscissors
ブログの更新も無いし しばらくお姿も拝見してないので ものすご~くぅ 心配してましたbleah

今度 お目にかかるときは まっちょな さくらさんかしらsweat01

ココアままさん こんにちわ♪

御無沙汰してます。今朝、花音さんから生存確認のメールを頂き、おぉ!これはいかん!と、ブログを更新してみました。


ジム通いで、ぐったりですよ~。目標がマイナス10kgだから、張り切ってマス。

アンシャンテにはウサギさんと一緒に、出没しますので♪

お久しぶりですsunおげんきかなとブログのぞかせていただきましたheart04 ジム通いsign02おどろきましたよぉeye次あったときは別人ですねsmile 今のほんわかなかわいらしさも残しておいてねhappy02

らんらんさん こんにちわ♪

お久しぶりですね~。お元気ですか?

そう!今年から始めたジム通い。一ヶ月半が経過して、少しずつ体に変化が出てきています。
好きなのはアブクランチ♪

らんらんさんにエアロビに誘って頂いていた時は、かたくなに無理!と思っていたんだけど。。。やってみると楽しいねぇ(*^^)v

上手に踊れていなくても、楽しいねぇ♪

早く帰ってきて~♪

さくともさん こんにちわ♪

多分、弟とさくともさんは、初めましてよりは、お久しぶりなのかもしれませんね♪
さくともさんの弟さんも、お元気ですか~☆


いぶは私に優しいのですが、強いのはやまの方です。。。

近いうちにメッセージを送らせて頂きますっ!
少々、お待ち下さいませ(@_@;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。LIBERTY capel 。.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY Betsy スクエアネックワンピ。.:**: »