« .:**:.。LIBERTY Betsy プチカラーワンピ。.:**: | トップページ | :**:.。明日は、もっくの雑貨屋さん♪。.:** »

2011年5月26日 (木)

.:**:.。LIBERTY Betsy スクエアネックワンピ。.:**:

3月10日にホビーラホビーレさんから発売された、リバティ ベッツィのオリジナルカラー&アレンジの生地。

発売された日付も含めて、頑張ろうって思えるこの柄が好き♪

005

もっくの森のイベントまで、残り一週間になりました。

一応、のんびりペースですが、小物なども作っています。

昨日は梅雨入り前の最後のお天気だったから、朝から5回洗濯機を回して。。。

小学校で役員のお仕事をして。。。

娘の保育園までお迎えに行き(往復30分かかる)。。。

子ども3人を英語教室へ連れて行き、その間に自宅へ帰って、晩御飯を作り。。。

再度英語教室へ行き、子どもをピックアップし、自宅へ戻り。。。

ジムまで走って、エアロビのプログラムをこなし、マシンを使ったトレーニングを終え。。。

走って自宅へ戻り、子ども達と晩御飯を食べました。

全てが分刻みのスケジュール。なかなかハードでした(*^m^)

で、その合間にお洋服を縫ったり、布小物を仕上げたり。

夜は夫とお酒を呑みながら、子ども達の事を話したり。

母として、妻として、作り手として、忙しい毎日だけど。。。

人生一度きりだから、欲張っちゃうよ( ´艸`)゚

« .:**:.。LIBERTY Betsy プチカラーワンピ。.:**: | トップページ | :**:.。明日は、もっくの雑貨屋さん♪。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。LIBERTY Betsy プチカラーワンピ。.:**: | トップページ | :**:.。明日は、もっくの雑貨屋さん♪。.:** »