« **:.。LIBERTY Emily。.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY Claire aude。.:**: »

2011年4月20日 (水)

**:.。LIBERTY Felicite 2011 。.:**

随分久しぶりの更新となりました。

御無沙汰しております♪

先月の東日本大震災、私の住む広島県での直接的な被害はありませんでしたが、それをきっかけに自分自身について考えようと思いました。

留守がちな夫に代わり、三人の子ども達を健やかに成長させること。それを一番に考えて、最近は頑張っています。幸い、夫が一生懸命に働いてくれるので、金銭的なことを心配せずに、体を張って?子ども達を守ることができます(*^-^)有難い事です。

新一年生になった次男坊が、学校で楽しく過ごせるように、まずは土台となるお友達作りから。そこの土台が強ければ、あとは何か問題が起きても、大丈夫だと私は考えています。

ここ2週間、ずっと地域の子どもたちや、新しく出会ったママ友の皆さんと楽しく過ごしています。PTAのお父さん達のお花見で、オヤジ並みに酔っ払ってみたり(*^m^)、役員に立候補して、学級の代表になったり、人見知りな私らしくない行動ばかりしています。

良き伴侶、まぁまぁ良い子の子ども達、親切なお友達や地域の方々に支えられ、私は幸せだなぁと改めて思ったり。

大好きなhand madeも、応援して下さる方が沢山いて下さる事、感謝しています。いつも有難うございます。

大震災をきっかけに、自分の価値観が変わっていくのを感じています。絶対的なものなど、物には存在しない、心の中にだけ存在するんだと気付いた時が一番衝撃でした。

私が作るお洋服や、布小物に、人を思う優しさがなければ意味がないのです。。。その為には、まず私自身が健やかな心の持ち主でなければなりません。

いろんな気持ちを込めて、お作りさせていただきました、フェリシテのワンピース。オーダー頂きました方とは面識がありませんが、私のブログを通じてお知り合いになりました。

その間に震災を経て、いろんな事があり、ようやくオーダー主様にお届けできることができました。Kakoq9tgp1tyaoflho8x_6

まだお手元には届いていないと思うので、チラ見せですが♪

桜の花のような優しいお洋服で、ご自身も周りの方も元気になれるワンピース。日本の美しい春を、こんな時だからこそ迎えることができた歓びを感じて頂けたら。。。作り手として、これ以上の幸せはありません。

生涯忘れることができない、ご注文でした。お作りさせて頂き、有難うございました。

« **:.。LIBERTY Emily。.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY Claire aude。.:**: »

order」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **:.。LIBERTY Emily。.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY Claire aude。.:**: »