« .:**:.。入学式。.:**: | トップページ | **:.。LIBERTY Felicite 2011 。.:** »

2011年4月 7日 (木)

**:.。LIBERTY Emily。.:**

優しさと、強さを感じる、ホビーラホビーレさんの今期のリバティ エミリーで、チュニックブラウスを作りました。

Kakoto0i3hhqykncij5u

胸元と後ろにタックが入っていて、お袖は控えめのフリル。

Kakoqmyrvcrb5rscct36

4月に入ったので、そろそろ夏物のお洋服作りの開始です。

さて、昨日小学校に入学した次男坊。学校まで歩いてお迎えに行ったらば、途中で集団下校している次男坊のクラスにバッタリと出会いました。

なんか変。うちの子だけ、なんだか違和感が。。。

みんな靴を履いて下校しているのに、次男坊だけ上履きを履いたまま帰っていました。

先生にその事を伝えると、「わぉ~w(゚o゚)w」って言われて、再びへこむ私。

昨日の入学式で、君の立派な姿に感動した母ちゃんを、早くも次の日に泣かせるなよっ(つд⊂)エーン

明日はちゃんと靴を履いて家に帰るんだよって、もう一度、幼児の基本から教えなければならぬ、私の子育て。次男坊の将来の夢の、自衛隊の指揮官になるまで、無事に育てる事ができるんだろうかと、入学二日目で早くも心配になる私です(゚ー゚;

広島ブログ

« .:**:.。入学式。.:**: | トップページ | **:.。LIBERTY Felicite 2011 。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

いつもブログ楽しみに拝見させて頂いてます。
リバティーのお洋服、いつも素敵ですね!!
デザインもとてもかわいくて私LOVEです。
でも私、静岡なのでなかなかそちらに行く機会はなく、残念です。
これからも作品楽しみにしています。

子育てもとても忙しい時期ですね。
私も子供が3人いるので、よくわかります。
子供さんに作ってあげた袋物、とても気になります。
良かったら、ブログにアップして下さい。

今このブログを見るのが主婦の私のささやかな楽しみです。
このブログに出会えて幸せです。
では。

akeさん はじめまして♪
とても温かいコメントを頂き、有難うございます。

子ども達それぞれの新生活がスタートし、今はそのサポートで忙しくしています。

決して過干渉にならないように、後ろから見守っています。

そんな訳で放置ブログになりつつあるのに、遊びに来て頂き本当に嬉しく思っています。有難うございます。

お住まいの地域、地震の影響も大きいと思いますが、私のブログがakeさんにとって、少しでも安らぎを感じて頂けるものになるよう、頑張ります☆

次男坊の袋物。。。(*^m^)近いうちにアップします、大したものではないんですけど(*^.^*)

でも作ってみて、これは良いアイデアだ!っていうところもあったので、ご紹介させて頂きます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。入学式。.:**: | トップページ | **:.。LIBERTY Felicite 2011 。.:** »