« **:.。LIBERTY Felicite 2011 。.:** | トップページ | :**:.。LIBERTY capel 。.:** »

2011年4月22日 (金)

.:**:.。LIBERTY Claire aude。.:**:

4月10日にホビーラホビーレさんから発売された、リバティ クレアオード。11日間を費やして、遂にワンピースが完成♪

Kako7eddp8j2nhnhiape

スクエアネックは、ネックラインが美しく見えるので好きです。

Kako5cedvcfb4iqzkouj

もう来月には、新緑の季節に入るんだなぁ~って、思いながら仕上げました。初夏にピッタリのお色です(*^-^)

さて、最近の私ゴト。

まだ2年以上の猶予はありますが、40歳という年齢の壁が、少しずつ迫ってきています(*v.v)。

30代はまだ体力があるから、どうにでも頑張れるけど、40代からはそうはいきません。基礎代謝も、筋肉量も、体力も、気力も、ゆるやかに下降していきます。。。って、諸先輩方が教えて下さいました(*^.^*)

ミシンの前に座るのも、骨盤が広がりやすくなるし、姿勢によっては腰痛の原因にだってなります。それを予防するには、運動がいいと思っていたけど、なかなか実行に移せないままでした。でも実は、週イチのエアロビのお陰で、ずっと腰痛で悩んでいたのに、解決したんですよ♪

いいね、エアロビ♪ってことで、最近は週3回に増やして、新しくヨガとピラティスを始めました。筋トレもしていて、ジム通いで忙しい毎日を送っています。

明日も、頑張ります~(*v.v)。

« **:.。LIBERTY Felicite 2011 。.:** | トップページ | :**:.。LIBERTY capel 。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **:.。LIBERTY Felicite 2011 。.:** | トップページ | :**:.。LIBERTY capel 。.:** »