« **:.。いちご イチゴ 苺。.:** | トップページ | .:**:.。縮景園と吹奏楽。.:** »

2011年3月 3日 (木)

.:**:.。ひな祭り.。.:**

Kakorimvyspoultkdb46 今日はひな祭り。女の子の成長、そして幸せな結婚を願って飾られるお雛様。

私が生まれた時、母方の祖父母が買ってくれました。毎年母が飾ってくれて、もう今年で37回目(*^-^)嫁いだ今も、実家の床の間に飾ってもらっています。

そんな祖父母や、両親の願いどおり、私は幸せな結婚生活を送っています。有難いことです。

「わたしも、大きくなったらおよめしゃんになるの~♪」と、お雛様の前で、結婚への期待を膨らませるムスメ。

あなたの幸せな結婚を、パパもママも願っているよ(*^-^)

だけどね。。。問題は、結婚してからなのよ。などという現実は、4才児には内緒(*^m^)

広島ブログ

« **:.。いちご イチゴ 苺。.:** | トップページ | .:**:.。縮景園と吹奏楽。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **:.。いちご イチゴ 苺。.:** | トップページ | .:**:.。縮景園と吹奏楽。.:** »