« **:.。LIBERTY Tiny。.:** | トップページ | .:**:.。ひな祭り.。.:** »

2011年3月 1日 (火)

**:.。いちご イチゴ 苺。.:**

今日はお昼頃、ウサギヤさんへ納品にお伺いしました。次男坊とムスメを連れていったので、なんだか大変でした。。。(゚ー゚;

私、普段は決して優しいだけの母親じゃないんです。人として生きていくのに必要な、最低限のことを何度も根気よく教えているハズなのに、この日も猫を見つけて道路へ飛び出し、とにかく自由気ままな2人なのです~。

そんな気ままな2人を連れて、ランチに行ってきました。行先は、グランドプリンスホテル広島。

こちらのホテルの23F スカイラウンジ トップオブヒロシマで、期間限定でいちごバイキングというのをやっていて、今日はいちごの食べ放題♪

Kako8haggiioj3tfkrcw

フレッシュいちご、いちごのちらし寿司、いちごのミルフィーユ、いちごのノンアルコールカクテル、いちごパフェ、いちごのロールケーキ、いちご飴。他にもまだまだいっぱいいちごメニューがあって、パスタやサラダバー、グラタンや唐揚げもありました。

名物のミルフィーユ、すごくおいしかった~♪4個頂きました。もう4個目はさすがに、意識がもうろうとしましたが(*v.v)。

こちらのバイキング、平日のみの開催で、時間が13時から17時まで。 

ホームページにあるクーポンを持参すると、110円引き。レストランモバイルメール会員になると、300円引きに!大人ひとり2000円で、おいしいいちごがいっぱい食べられます。

お子様は、3才まで無料。6才までは、1000円。 うちのムスメは3月生まれで、まだお誕生日が来ていないので、ギリギリ無料でした。3月生まれは、何かとお得よね~(*゚ー゚*)

それと、昨日のびっくりしたお話。

家の近くに、とてもおいしく品質が良いお魚屋さんがあります。昨日はあんこうが食べたくて、そのお店に行ったのですが。。。お魚と一緒に、あり得ないものが売っていて、びっくりしたんです。

それは、流氷の天使 クリオネ。瓶に入って売っていました。

観賞用とのことでしたが、食べることもできる。。。みたいですよw(゚o゚)w

広島ブログ

« **:.。LIBERTY Tiny。.:** | トップページ | .:**:.。ひな祭り.。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **:.。LIBERTY Tiny。.:** | トップページ | .:**:.。ひな祭り.。.:** »