« :**:.。もっくの森 hand made教室のお知らせ♪.。.:**: | トップページ | :**:.。.桜 SAKURA 咲く。.:** »

2011年3月26日 (土)

:**:.。一点モノたち.。.:**:.

プチピーナッツさんで開催された、リバティ ハンドメイド展 沢山の方にお越しいただき、有難うございました♪

もっと沢山のかわいいモノを、見て頂きたかったなぁと、今更ですが頑張ってチクチクしています(*゚ー゚*)

Kakouxz5g5gboo3ut5jw

昨日と今日作った一点モノは、エミリーのビニコトート

Kako4m5x0mcp5we7kft4

かわいく完成♪

Kakokpwhxeelx41lofop

ビニコのペンケースは、カペルとエミリーのmix。最近mixが好きなので、これからはお洋服やシュシュだけではなくて、ビニコトートや小物類にも~と思っています。

いろんなリバティのはぎれを使った、リース。これは見た目のかわいさの裏で、根気と努力が必要な一点モノ(*^m^)

4月の上旬には、プチピーナッツさんへ納品したいと思います(*v.v)。

広島ブログ

« :**:.。もっくの森 hand made教室のお知らせ♪.。.:**: | トップページ | :**:.。.桜 SAKURA 咲く。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。もっくの森 hand made教室のお知らせ♪.。.:**: | トップページ | :**:.。.桜 SAKURA 咲く。.:** »