« **:.中国電力のHPより.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY hand made展。.:**: »

2011年3月16日 (水)

.:**:.。イベント×イベント。.:**:.

明日はアンシャンテの日。そして22日からは、プチピーナッツさんのイベント、リバティ ハンドメイド展があります。

先週までに作っていたものを、ご紹介♪

Kakosvqdbeeranuj2ho3_2

Kakonqwdhuwk2uevp6f7

瓶は現行品だけど、外国の切手やデットストックのチケットが入っています。

マステは瓶の蓋の落下防止のためですよ~(*^-^)

Kakouzgmkl6ozo9gncuq_2

それからリバティのカムデン×スカラップレースの、豪華なカードケース(*v.v)。これはちょっとどころじゃない位、ステキです。

下記のイベントで、お待ちしております♪リバティのハギレセットも、ありますよ♪そして、私が使いきれない生地も、破格でお譲りします。。。

Imgc4f7458azikczj

20110311111056014

地震や原発関係のことで落ち込んで、食欲も物欲もなかった私。お知り合いの方に、「経済活動を止めてはいけない」と教えて頂き、そうだなぁと思いました。

個人単位の活動は小さいけれど、体力のある大企業や、自治体が支援物資を持って現地へ届けて下さっています。

経済活動を控えるという事は、その企業や日本経済をダメにしてしまうかも。普段の何気ない自分達の行動、例えばきちんと税金を納めるだとか、商品を購入するだとか、それが大きな力となって、日本の立て直しにつながる、というお話の内容でした。

いろんな考え方がありますね。。。

« **:.中国電力のHPより.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY hand made展。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

アンシャンテ、楽しみです♪
今日より少しでも暖かいといいですね。

東の分も西が頑張らなくてはね^^

昨日はお疲れさまでしたlovely
そして可愛いお心遣いもありがとうheart02
sakuraさんの頑張っている姿にお会いできて嬉しかったですnotes
イベント続きで大変でしょうが
お体ご自愛しながら頑張ってくださいねっup

被災地への思いも人それぞれ
一人ひとりが出来ることを淡々とするのみ…ですねっ

月夜のウサギさん  こんにちわ♪

アンシャンテ、有難うございました。とっても寒かったですね、その後風邪などひいていませんか?インフルエンザも流行中ですし。。。

私は寒空の中、4時間ちょっといたので、さすがに風邪をひきそうでしたが、次男坊の卒園式前に倒れる訳にはいかないので。。。気合で、なんとか乗り切りました~(*^-^)

meguさん こんにちわ♪

アンシャンテ、有難うございました♪寒かったですね~、meguさんはあったかそうだったけどっ(*^-^)

よくね、被災地の方に何もしてあげられないって自分を責める方をお見かけするんだけど、普通に生活していることが、社会貢献につながっているんだなぁと思います。

我が家がお支払いしている各種税金も、被災地に限らず日本国のお役に立っているのねと、改めて国民の三大義務の大切さを感じた私です☆
本当は毎月、こんなにも(世間的にはそんなに凄い金額じゃなくても、私にはすごい金額なので)払わされるなんて!と、怒っていたんですけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **:.中国電力のHPより.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY hand made展。.:**: »