« .:**:.。イベント×イベント。.:**:. | トップページ | .:**:.。LIBERTY かごバッグ。.:**: »

2011年3月21日 (月)

.:**:.。LIBERTY hand made展。.:**:

いよいよ明日から、山口市のプチピーナッツさんで、リバティ ハンドメイド展が始ります~。いろんな作家さんの、素敵なリバティ生地を使った作品をお手に取って見て下さいね(*^-^)  PCの画像からはなかなかお伝えすることのできない、「ぬくもり」を感じられることと思います(*v.v)。

Kako4cag1qy6pe0ivwli

地震が起きてから、ミシンへ向かうペースが落ちて、イベント前なのに。。。でも皆様に購入して頂いたお代の一部を募金するという目標を設定して以降、少し元気が出ました。

先週は、17日のアンシャンテ。雪が積もるくらいお寒い中、沢山のお客様に来て頂き、有難うございました。お礼がおそくなってごめんなさい。

そしてコメントのお返事も遅くなって、本当にごめんなさい!

アンシャンテの二日後の19日、次男坊が無事に保育園を卒園しました。とても良い卒園式でした。。。

19日の18時から、市内のホテルで謝恩会がありまして。。。私、ビンゴの景品係でしたので、皆さんのビンゴの景品をいろんなお店で購入し、ラッピング、会場に搬入という大事なお仕事を頂き、尽力していました~(*v.v)。

でも、でも、19日18時、同じ日、同じ時間がプチピーナッツさんへの納品、最終便の締め切り(ノ_-。)

卒園式から帰宅して、謝恩会の会場のホテルに出発する30分前まで、ミシンの前で頑張りました。

リクエストのお品は、一応揃えた、つもりデス(^-^; でもベッツィのビニコトート、一個しかできませんでした。ごめんなさい、次回の納品までには残りのカラーも作りますので。。。(*゚ー゚*)

20110311111056014_2 

さて、今からお願いしてあるリバティ ファブリックをお迎えに行ってきます。。。♪

広島ブログ

« .:**:.。イベント×イベント。.:**:. | トップページ | .:**:.。LIBERTY かごバッグ。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

happy01
こんばんは。
たのしみにしてました♪

明日はどうしてもお仕事^^;)
お邪魔するのがお昼過ぎになりそうなので、
sakuraさんのお品に何品会えるか・・すごく心配です。wobbly

上から下までリバティ作戦!
・・・に向けて、明日もgetしてきます♪

sakuraさんの作品
本当に楽しみにしてます。
私はsakuraさんのように作品はできないけど・・
自分のできること!がんばります。

sakuraさんのワンピを見て・・さわって・・
日々癒されてます。

元気がでるまで、気長に待ってます♪


kirin-mamaさん こんにちわ♪

かわいくて素敵なハンドメイド作品と、プチピーナッさんの癒やし空間と、店長&スタッフの皆さんの笑顔を合わせて、穏やかな日常の幸せを感じられる作品展になることと思います。

華やかな物を見ると、自分も周りの方も、明るくなりますよね。リバティファブリックの魔法☆
震災の後だからこそ、生きる喜びを感じられる何かを作りたいなぁと思いました。

お洋服は一着だけ、震災の後に作ったものがあります。ブログではご紹介していませんが。。。kirin-mamaさんなら、見た瞬間に伝わるものがあるかもしれませんね(*^-^)

楽しんでいらして下さいね♪

行ってきましたーlovely
すてきな作品をたくさん拝見しました♪
もう、目がheart02です。

でも、時間がちょっとしかなくって、
うろうろするだけで、(悩みまくり)
time upwobbly
・・・出直します^^;)

年末の限定カラー?でしょうか?
明日また確認にいきたい(笑)

バッグのコーナーと
ワンピのコーナーと
行ったり来たり。

やさしい店長さんが
なんと、先日購入した時のことをおぼえてくださっていて
お声もかけてくださいました。

ほしいものが多すぎて困ってます^^;)
フェリシテもベッツィも私を呼んでます♪

今日は夢にみそうです。

時間はちょっとでしたが、いっぱいたのしかったです♪

パワーいただきましたhappy02

リベンジ!

kirin-mamaさん こんにちわ♪

イベント、楽しんで頂けてよかったです~。私も製作している時間を、楽しむことができました。

有難うございました(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。イベント×イベント。.:**:. | トップページ | .:**:.。LIBERTY かごバッグ。.:**: »