« .:**:.。LIBERTY hand made展。.:**: | トップページ | .:**:.。2001.3.24 15:27。.:**:. »

2011年3月22日 (火)

.:**:.。LIBERTY かごバッグ。.:**:

今期、ホビーラホビーレさんで発売された リバティ フェリシテを使って、かごバッグを作りました。

Kakoxdlfoftt1ezvjrrs

共布で作った取り外し可能な、コサージュもついています♪

009

試行錯誤の結果サイズを決定した、内袋が素敵です(*v.v)。

19日に卒園した次男坊。ですが、今日から再び保育園に登園です(*゚ー゚*)

20年前のことですが、私のいとこも卒園した後に伯母が幼稚園に連れて行ったそうです。もちろん卒園した後なので、教室には誰一人お友達がいなくて。。。先生方の計らいで、年下の在園児と一緒に過ごしたそうです。

私の育った街の、素敵な教会がある幼稚園での、古き良き時代のお話です。

年長児は保育園では31日まで登園できますが、幼稚園はもう春休み♪街がちびっこ達で、賑やかになりそうです♪ママはちょっぴり大変になりますが、お互い頑張りましょうね(*^-^)

広島ブログ

« .:**:.。LIBERTY hand made展。.:**: | トップページ | .:**:.。2001.3.24 15:27。.:**:. »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。LIBERTY hand made展。.:**: | トップページ | .:**:.。2001.3.24 15:27。.:**:. »