« .:**:.。防府と山口をぐるぐるぐる.。.:**: | トップページ | :**:.。LIBERTYとアンティークレースと。.:** »

2011年2月20日 (日)

:**:.。お知らせです(*v.v).:**:.

以前からブログにちょこっと書いていた、私の新しい試み。

準備が整いましたので、ご報告させて頂きます(*v.v)。

今年からは広島でも、イベントや委託とかできたらいいなぁ~と思っていました。

ここ何年かは全ての事に勇気が持てずに、行動に移すことができませんでした。人はいっぱい傷つくと、守りに入るものなんですね。これ以上傷が深くならないように、自分を守ること、家族を守ること、それだけで精一杯でした。

周りの方が優しく見守って下さっていることがわかっていても、心の鎧を外すことができなかった私。

でも、もういいんじゃないかと。そう気持ちを切り替えると、すっごく楽になりました。心が明るくなると、良いことがどんどん増えてくる(*゚ー゚*)

この度ウサギヤのjunkomamaから、お洋服の委託のお話を頂き、3月7日のイベントでデビューすることになりました♪ 今までの私を支えて下さり、そしてこれからの私を見て頂きたい方にご報告をしてから、ブログに書きたくて。

応援して下さっている皆様、これからもどうぞ宜しくお願いします(*v.v)。

そんな私の新しい委託先の、ウサギヤさん。全国誌にも度々掲載されているし、手芸女子の御用達なので、ご存じの方も多いと思いますが(*v.v)。

020

素敵なお洋服を製作される、junkomamaのお店。

021

junkomamaの、フランスで直接仕入による素敵な生地や小物がいっぱい。

022_3

アンティークレースも♪ ロンドンから届く、英国リバティも♪

そして来月のイベントは。。。

Kakoo7ehmjatfvlq9ete

3月7日に、ぎゃらりー  かくれ舎さんで開催です♪

古江だって、古江だって~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。10年前、OLだった私。よく古江の電停を利用していて、アバンセでいつもお買いものしていました。

今も、西広島バイパスに乗る時、庚午から古江を経由するので(*゚ー゚*)  私にとって、ご縁のある土地でのデビューに喜びでいっぱいです

是非、おひなさまパーティーを、御一緒しましょう♪どうぞ宜しくお願いします(*゚ー゚*)

広島ブログ

« .:**:.。防府と山口をぐるぐるぐる.。.:**: | トップページ | :**:.。LIBERTYとアンティークレースと。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

まぁ~素敵!!
先日から≪ウサギヤさん≫が気になって仕方なかったのは
このせいだったのね♪♪
とても楽しみです♡

月夜のウサギさん こんにちわ♪

それは、ウサギつながりだから。。。?

今日は温かくて、良かったですね♪春も少しづつ近くに来ていますね。

お花見、しましょうね(*^^)v

すごい!すごい!
何だか、私も興奮してきました!
これから、全国の方もsakura NAVYさんの作品を目にする機会が増える事になるんですね!
無理せず、のんびり楽しんでください。
これからも、応援してます。

sakuraさん、おめでとうございます♪
先日はありがとうございました~
私もイベント等、とっても勇気が要りました。ハイ
なんにせよ、楽しめたら花◎ですよね♪
sakuraさんのハンドメイド楽しみです♪

たつきさん 有難うございます♪

私はずっとドキドキしています。。。新しい事を始めるのって、勇気が必要ですね~(*^_^*)

私からもたつきさんへ御連絡がしたかったので、とっても嬉しかったです♪また改めてブログにコメントを入れさせて下さいね!

ちいさん こんにちわ♪

先日はおいしいお菓子、有難うございました!そして嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます(*^-^)

nusさんの元気にも後押ししてもらって、ちょこちょこっと前へ進んでいます。

3月のアンシャンテ、参加ですよね?またまたおいしいお菓子を期待しています。

ではでは~(o・ω・)ノ))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。防府と山口をぐるぐるぐる.。.:**: | トップページ | :**:.。LIBERTYとアンティークレースと。.:** »