« **:.。LIBERTY Emily。.:** | トップページ | :**:.。お知らせです(*v.v).:**:. »

2011年2月19日 (土)

.:**:.。防府と山口をぐるぐるぐる.。.:**:

18日金曜日 

防府の実家から山口の平川まで行って、また実家へ帰って、防府のファミレスでし~ちゃんと愛ちゃんとランチして。

ランチの後は再び山口市のプチピーナッツさんへ納品へ行って、納品の後はそれぞれ二人の方に会うお約束があって。

いや~、いっぱい運転した(*v.v)。

19日 土曜日 

防府市内での用事を全部済ませて、広島県の自宅へ無事に帰りました♪

し~ちゃんと愛ちゃんとのランチ会は、雑貨屋ベンリーさんは残念ながら不参加、プチピーナッツのnobu*さんもお休みで残念(*v.v)。

ベンリーさんに見せたいモノがあったのに(ノ∀`)・゚・。

だけど本当に久しぶりに会えて、嬉しかったよ♪あ、私、若返ったのよ( ̄ー ̄)ニヤリって話を、しそびれた!

プチピーナッツさんでは、今日から始まったフェアの為の準備で大忙し!なのに納品に伺う、グダグダ作家のいけない私。

そして私の粗相を、いつも優しく受け流してくれるyukaちゃん、有難うございます♪去年のティッシュの件以来、作家と編集者みたいな間柄になれて、嬉しいです(≧∇≦)

で、今度はyumiちゃんにお手伝いしてもらって、リースの写真を撮影。

Kako9oasp970zjct4xox

リバティ ファブリックで作った、かわいいリース。2月10日に発売された、ホビーラホビーレさんのエミリーも贅沢にあしらってみました(*゚ー゚*)

まだ寒い日が続きますが、プチピーナッツさんで一足お先に春を楽しんで下さいね♪

広島ブログ

« **:.。LIBERTY Emily。.:** | トップページ | :**:.。お知らせです(*v.v).:**:. »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
お久しぶりです。
この前は声を掛けてくれてありがとうです。m(__)m
あたしも行きたかったんだけどね 残念でした。(;O;)
今日は久々にpcの前に座り込んでお気に入りのブログを見てます(^◇^)
広島デビューおめでとうございます。\(^o^)/
活躍の場がまた広がって忙しくなりそうだね。
同級生として鼻が高いよ(●^o^●)
無理せずにこれからもがんばってね
またみんなで会おうね~
・・・ところで見せたかったモノって?
・・・若返った方法って?
聞きたいことわんさか(^◇^)

rieちゃん こんにちわ♪

私も時々ブログに遊びに行ってるよ(*^m^)毎日忙しくも、幸せそうでなによりです☆

えぇ!私の方こそ、かわいい雑貨屋さんを経営して、子育て、主婦業、なんでもこなすrieちゃんと同級生だなんて、鼻高々ですよ♪

私が見せたかったもの?
実家に帰った時、自分の部屋をいい加減片付けようと思って、押入れをゴソゴソとしていたら。。。文化祭のパンフレットとか、すべてきっちりしまっていた自分にびっくり。
私自身、もう忘れていたけど、二年生の時に全学年の生徒が書いた、どんな大人になるかという寄せ書き?があって、その話。卒業して20年以上たって、みんないい大人になったよねぇ(*v.v)。

他には、文化祭の時に、35歳の自分はこうなってる!っていう絵をクラスの皆で書いたことがあってね。


しなちゃんとか、サザエさんみたいな家族を作りたいって書いてたのに。。。

私、パーマンになりたいって書いてて。愕然としたわよ、自分のバカっぷりに(^-^;

その辺、大人になっても変わってないデス(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **:.。LIBERTY Emily。.:** | トップページ | :**:.。お知らせです(*v.v).:**:. »