« :**:.。LIBERTYとアンティークレースと。.:** | トップページ | .:**:.。絶好調.。.:**:. »

2011年2月22日 (火)

.:**:.。衝撃的な出来事。.:**

今日、朝食はかろうじて作ったけど、お昼ごはんも、夜ごはんも外食。家族5人のうち、3人が実家へ旅立ったので、次男坊と二人っきり。

こんな時くらい、主婦業をサボッていいのだ~と思っていたら。。。

期間限定一人っ子になった次男坊は、生まれて初めてママを独占できた喜びで、保育園から帰宅後、テンションがMAX、ず~っとMAX。。。(;;;´Д`)ゝ

晩御飯を食べようねって約束したお店に向かう途中、急に姿が見えなくなって、あれれ?と思っていたら、

うわぁ~o(*^▽^*)o   

って言いながら、柱の陰から飛び出して来ました。

時間は夕刻。家路を急ぐサラリーマンや、OLさん、学生さんが多数いるという中でのできごと。

次男坊の半径5メートルにいた方々が、みんなこんな顔。

Σ(゚□゚(゚□゚*)  ∑q|゚Д゚|p  Σ( ̄ロ ̄lll)

皆さん、お仕事とかでお疲れなのに、次男坊のせいですみません。。。

でも、「有難う、疲れも吹き飛ぶ位、笑わせてもらって♪」と、優しくお声をかけて頂けてよかったです。

次男坊は、いっつも親に頭を下げさせて、天真爛漫に育っております。。。(*v.v)。

« :**:.。LIBERTYとアンティークレースと。.:** | トップページ | .:**:.。絶好調.。.:**:. »

育児」カテゴリの記事

コメント

かわいい~♪
ワタシも半径5メートルにいたかったナ・・・☆

RISAKOさん こんにちわ♪

次男坊は、私だけではなくみんなを驚かせた事が嬉しかったらしく、得意げで態度が大きかったです。。。

もう、本当に私、立場がいつもないんですよ~(´Д⊂グスン

dotちゃん こんにちわ♪

ベルニナのミシンは、販売店の店員さんにお願いして、縫い方の応用や、メンテナンスの仕方を教えて頂きました。

ミシンの油をちょんって刺すと、すごいね~。しかも説明書と、全然違う場所だったような。。。
説明書も文章ばっかりで、不親切よね(ノ_-。)

押さえもボタンホール用で、ギャザー寄せが綺麗にできるとか、応用できる幅の広さに感動!

10年、20年経過しても、本体の変色がないんだって♪すごいね~(*v.v)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。LIBERTYとアンティークレースと。.:** | トップページ | .:**:.。絶好調.。.:**:. »