« **:.。LIBERTY Felicite ローウエストワンピ。.:** | トップページ | :**:.。リバティ プリントコレクションpart1**:.。 »

2011年2月 9日 (水)

**:.。一緒に歩いた10年.。.:**

あっという間の10年だったような、ながかったような。

なんとか無事に、結婚生活10周年を迎えます。未熟な私達夫婦を支えて下さった皆様、有難うございました。

Kako28chbfv0ldhjzmfa

昨日のブログで1000万円のジャケットのお話をしましたが、オーダーの依頼主は夫でした。今まで10年間の私の生活費、一年間に100万円かかったとして、ま、だいたいその位必要だっただろうと計算しました(*^m^)

私の夫は今も、昔と変わらずY体(肩幅とウエストの差が16センチ、要するに痩せ型)なので、標準のMサイズでジャケットを作っても、もっと小さく!とフィッティングの度に言われ、何度もサイズを調整しました。

身長は高いのに、服のサイズはXSを好むマイダーリン(*゚ー゚*) 

Kakocmyjqd5l563yjxdu

裏地は国産の、良質なリネンを使用しました。

Kakobv0twbyvwrmjkx8j                   1ガツ25ニチ 東京の某所にて♪

結婚式には、1歳の長男も出席。私たちの結婚式の写真を人に見せる度に、戸惑いの表情を浮かべられてしまいますが、夫も私も初婚です(*v.v)。そして授かり婚でもありません。

なので我が家に遊びに来て頂いた時に写真を見ても、見ちゃいけないものを見たと思わないで~(*v.v)。

夫の度重なる海外出張や、私の出産などでずっとできなかった結婚式。なんとか20代の最期の年に挙式することができました。バージンロードを最後、二人で歩く時、聖歌隊とラッパ隊の音にびっくりした長男が泣き始めて、号泣する彼を抱っこしながら式場を後にしたのでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

10年間ケンカもいっぱいしたけど、未だに愛され続けている理由は?と聞かれたので、お答えします。

なるべく一緒に生活しないこと。

これに限ります(*v.v)。

広島ブログ

« **:.。LIBERTY Felicite ローウエストワンピ。.:** | トップページ | :**:.。リバティ プリントコレクションpart1**:.。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **:.。LIBERTY Felicite ローウエストワンピ。.:** | トップページ | :**:.。リバティ プリントコレクションpart1**:.。 »