« .:**:.。衝撃的な出来事。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Emily。.:** »

2011年2月24日 (木)

.:**:.。絶好調.。.:**:.

Kakokj3nw92ugkbciiof 23日は、ベルニナミシンの講習会というか、サークルみたいな感じ?に行ってきました♪

メンテナンスの方法や、金具の使い方、目からウロコ、ウロコ。自宅へ帰ってから自分でメンテナンスをしてみたら、驚きの糸締り。そしてモーターの音も静かになって、ミシン絶好調!

サークル仲間のココアままさんとsunさんも、今頃ミシンの前で感動している頃でしょう(*^-^)行ってよかった~。誘って下さって、有難うございました。

その後、いろんな作り手仲間の皆様と合流して、昭和の雰囲気漂うお店でランチを頂きました♪

夜ごはんは、お友達家族をお招きして。。。♪赤ちゃん時代からの、幼なじみのお友達が来てくれて、次男坊は嬉しくて嬉しくて

服を脱ぎ始めた∑(゚∇゚|||)

次男坊、将来は絶対に宴会部長になると思う。

広島ブログ

« .:**:.。衝撃的な出来事。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Emily。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

ヽベルニナの講習なんてあるのですか?!
ミシンのメンテナンスが自分でばっちりできるなんて、いいなぁ♪
うちのベルニナはもう10年前のなんだけど
調子が悪かったとき、取扱説明書必死に読んでみたけど・・・・
なんか、不親切??感が漂ってて(笑)
こんだけ?みたいな?外国製だからでしょうか。。。

息子君・・・思わず笑っちゃった(≧∇≦)
さらに、sakuraちゃんの宴会部長っていう、ツッコミに(*≧ε≦*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。衝撃的な出来事。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Emily。.:** »