« **:.。春色バルーンポーチ。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Garden。.:** »

2011年2月 1日 (火)

:**:.。minä perhonen piece, 展。.:**

先週の金曜日   minä perhonen piece, 展 行ってきました♪

Kakooxymllhie1ceehm0

果実のような服。。。ナルホドデスネ。 私もおいしい服を作りたい。。。

Kakoapo0ecigi6ylw72u

スタッフの方へ送られた、沢山のFAXが壁にいっぱい貼ってあって、どれも心に響く素敵なものでした。

胸がいっぱいになったわ。 ささくれていたココロも、まるくなる不思議な世界。

Kakowbufumt8dhbzl2li

いろいろ頑張ろうと思う。逃げないで、頑張ろうと心に誓ったのでありました(*^-^)

広島ブログ

« **:.。春色バルーンポーチ。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Garden。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして…confidentminä perhonen piece, 展…行きたいけど、子どもの受験時期とガチかぶりで「母さんだけが浮かれては…bearing」っと我慢していました。
雰囲気だけでも感じ取れて、嬉しいですheart04心が暖かく…熱くなりましたheart02
ありがとうございます!

kayoさん こんにちわ♪

はじめまして。コメントを頂き、有難うございます。

お子さんの受験!大変な時期でしょうが、明るい春はもう少しでやってきますから。。。楽しみですね(*^-^)

皆川さんのメッセージは、どれも素晴らしくて、そんな彼のショップで働いている方は幸せだなぁと、つくづく思いました。

言葉で、服で、小物で、人のココロのスイッチを押せるって、やっぱりすごいです。

昨日は時間がなくて画像を大きくできなかったのですが、今日はなんとかできました♪是非、ご覧くださいね♪

最後に。。。イベント、頑張ってくださいね(*゚ー゚*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **:.。春色バルーンポーチ。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Garden。.:** »