« **:.。LIBERTY Garden。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Felicite ローウエストワンピ。.:** »

2011年2月 5日 (土)

**:.。LIBERTY Felicite ティアードワンピ。.:**

リバティ フェリシテ  日本人の肌に馴染みやすい、オレンジ系の生地で、ティアードワンピを作りました。

Kakohrejokenexuuxolz  ホビーラホビーレさんの、2011年オリジナル限定カラー

Kako0hzmoxrgbt26kmfh

控えめのギャザーなので、そんなに広がらない大人のティアードワンピです。私のアトリエに、このトルソーちゃんはあるのですが、眺めているだけで春が待ち遠しくなります。

でもショップのディスプレイとかは、春、春、春!

今週は月曜日と金曜日、夫とデートしました。久しぶりに広島の本通りを歩いたり、目に映るどのショップも心踊る感じ(*^m^)

街の風景に触発され、おうちの中も春を迎える準備を始めました。 少しづつですけど。。。ね。それがまた、楽しくて。最近の私は、本業の?主婦が楽しくて仕方ないのです(*v.v)。

広島ブログ

 

« **:.。LIBERTY Garden。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Felicite ローウエストワンピ。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
何年か前のイベントの時にお洋服を購入させていただいたことがあります。
最近ではお洋服はどこで購入できるんでしょうか?
かわいいお洋服たくさん作られているので着てみたいです!!

ayaさん こんにちわ♪コメントを頂き、有難うございます。

以前のイベントで購入して下さったんですね。覚えて下さっていて、とても嬉しいです(*^-^)

お洋服は、山口市駅通りのプチピーナッツさんにて、委託で販売して頂いています。お時間がございましたら、是非春色のお洋服を見にいらしてくださいね。

間もなくプチピーナッツさんでは、春のアニバーサリーフェアも始まりますよ(*^m^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **:.。LIBERTY Garden。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Felicite ローウエストワンピ。.:** »